« おばさん、記憶ぶっ飛ぶ・・・の巻 | トップページ | 真夜中のお気に入り・・・♪ »

2013年6月10日 (月)

楽しい夜・・・コワイ夜・・・

Sh3e2239こにゃんちわ cat

・・・前回の続きの話。

記憶ぶっ飛ぶ程泥酔した次の日・・・

当然のごとく、二日酔い sweat01

天気は最高、晴れたら自転車のはずが

昼過ぎまで、アルコールは抜けず・・・ coldsweats02 sweat01

眉間にしわの形相で、家の中の用事を済ませました。

・・・で、りっぱな大人は、明日の仕事に備えて

しっかり休養するのでしょうが

・・・・と、ここまで書けば、それからどうしたかは、おわかりでしょう。

夜の帳が降りる前に、誘いのメールが来たので、

尻尾をぶんぶん振っておでかけ~note

beer・・・beer・・・beer・・・beer・・・wine・・・wine・・・wine・・・wine・・・・・・・

その夜は、1時頃に就寝。

そんでもって、事もあろうに、金縛りで目が覚めました。

得体の知れない何かが覆いかぶさり、苦しくてたまらない shock sweat01

そして、掴んだ相手の肌の感覚まで感じるという不気味さ。

これって、夢なのかぁ・・・・と思ってるうちに眠りに入りましたが・・・sweat01

なんて、こったい、せっかく美味しいお酒を呑んできたのに・・・

長く生きてると、怖いものも無くなりつつありますが

この金縛りの瞬間はかなり怖ぁ~い、おばさんなのでありました。

・・・・・・はぁ~dash dash dash

      応援よろしく、クリックしてにゃあ・・・ 

                        にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« おばさん、記憶ぶっ飛ぶ・・・の巻 | トップページ | 真夜中のお気に入り・・・♪ »

呑む」カテゴリの記事

コメント

cat退屈じいさん さんへ
暑さも連チャンですね…
イイ気になって呑見過ぎのせいでしょうか?


catkitadoraさんへ
私はほとんど12時以降に寝て
朝は4時過ぎには、目が覚めてしまいます。
もっとゆっくり寝ていても間にあうのになぁ…

投稿: ちゃび | 2013年6月11日 (火) 06時14分

kitadoraです^^
最近は金縛りに遭わないな~
睡眠が不規則で短いと私はよく遭いました。
現在は夜10時にうーちゃんと寝て、朝4時に起きるので快眠してるのかな?
ちなみにうーちゃんが起きてくるのは5時です(爆)

投稿: kitadora | 2013年6月10日 (月) 12時36分

大丈夫ですか?2連ちゃんは,きついのでは
しかし、暑い日が続くので、生ビール、最高です
金縛り、頭は、起きていて、体は寝ている状態に
起こるそうです。甘いもの、辛い物、塩辛いものなど
均等にたべて、健康を維持しましょう。

投稿: 退屈じいさん | 2013年6月10日 (月) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/51979061

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい夜・・・コワイ夜・・・:

« おばさん、記憶ぶっ飛ぶ・・・の巻 | トップページ | 真夜中のお気に入り・・・♪ »