« 楽しければいいのさ! | トップページ | 重くなって、ごめんね・・・ »

2013年6月21日 (金)

相変わらず呑んでます・・・・

Sh3e2261_2

こにゃんちわ cat

今週は連チャン beerwine

早番の退社後・・・

(いや、遅番でも同じか・・・ bleah

なぜかまっすぐ帰れない。

・・・となると、

ここへ寄りたくなる。

6時過ぎると、ほぼ満席。

労働の後のイッパイは

うまいやねぇ~ beer heart04

昨夜は、同僚ととある居酒屋で『吞み放題2時間1,000円』

更にその後延長し4時間。

ひたすら吞み続けたのに

何故か酔わない・・・sign02

とりあえずビール・・・の後、サワー系を呑んだのだか

多分10杯以上は呑んでるはずなのに

何故か酔わない・・・・sign02

まぁ、吞み放題1000円に文句を言っちゃあ、いけない。

それなりのアルコール分なのかもしれませんがね。

そんなこんなで、12時過ぎに同僚と会さん解散し

何か物足りない感が強くて、いつもの店に寄り道・・・wine

吞みなおしのワイン、4時まで・・・・

                 じぇ じぇ じぇっ dash

             応援よろしくクリックしてにゃあ・・・ 

                          にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 楽しければいいのさ! | トップページ | 重くなって、ごめんね・・・ »

呑む」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
翌日休みだったので…でも一日中ぼ~っとして
使い物になりませんがねsweat01

投稿: ちゃび | 2013年6月24日 (月) 00時07分

kitadoraです^^
よっ4時まで飲んだの~???
私が毎日起きてる時間だわ(爆)

投稿: kitadora | 2013年6月23日 (日) 07時33分

cat退屈爺さん さんへ
あれま、めちゃめちゃお隣ですね!
呑んでも酔わないってのは
ある意味、健康的ですがね。
…朝4時まで、実は囲碁の指導碁受けてたんです…sweat01

投稿: ちゃび | 2013年6月23日 (日) 00時10分

飲み放題、2時間1000円は、すばらしい!しかし
酔わないのには困りものですね、朝4時まで
元気ですね、ゆるりは確か、すずらんビルでしたね。
爺さん、友達と会う時は、その横に有る、すし丸を
利用してますわ、あんがいニアミスしてるかも。

投稿: 退屈じいさん | 2013年6月22日 (土) 20時55分

catramuさんへ
自転車では、おいていかれるかも知れませんが
お酒に関してはついていけそうな気がします。
ホントに、いつか実現したいですわ。

投稿: ちゃび | 2013年6月22日 (土) 01時10分

こんばんは^^
相変わらず飲んでますなぁ…

って。。。
私には言われたくないか(笑)
いつかご一緒しましょうね^^v

投稿: ramu3003 | 2013年6月22日 (土) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/52127851

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず呑んでます・・・・:

« 楽しければいいのさ! | トップページ | 重くなって、ごめんね・・・ »