« 可愛いから・・・・許して! | トップページ | 楽しい夜・・・コワイ夜・・・ »

2013年6月 9日 (日)

おばさん、記憶ぶっ飛ぶ・・・の巻

130605_144501

こにゃんちわ cat

晴れたら、自転車・・・ではありますが

それと同じくらい、晴れた日の

青空の下で呑む生ビールも捨てがたいものでして・・・ beer note

今週の、私の連休は護国神社祭と重なり・・・

いや、意図的に休みを希望した訳ですが・・・

常磐公園のお祭に行って来ました notes

いや、露店での生ビールを呑みたかった訳で・・・

文句なしに、ウマい sign03

Sh3e2238_3
それから、それからサンロクに戻り

いつもの『ゆるり』で仕切り直し。

生ビール数杯 beer ( ・・・sign02 ) と冷酒適宜 bottle ( ・・・sign02 )

それから、

ワインのお店で1時頃まで ( ・・・sign02 )、これまた適宜 wine( ・・・sign02 )

約10時間 ( wobbly・・・sign02 )、ひたすら呑んでしゃべっておりました。

故に・・・

帰りのタクシー代を払ったかどうか・・・sweat01sweat01

はたまた、どうやって部屋に辿り着いて寝たのかさえも

全く記憶にございません sweat01sweat01sweat01

・・・の、ある晴れた日の、おばさんの休日なのでした。

 

            応援よろしく、クリックしてにゃあ・・・ 

                        にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 可愛いから・・・・許して! | トップページ | 楽しい夜・・・コワイ夜・・・ »

呑む」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
サイコンは何かと便利。
消費calも表示されますし…てか、
これは、食いしんぼうにとっては、あんまり意味ないですがねsweat01
たまに、サイコン君Max78km…なんてジョークかましてくれます…っぷwobblydash

投稿: ちゃび | 2013年6月 9日 (日) 23時19分

kitadoraです^^
お祭り行かれたんですね!
露店で飲むなんて勇気がいるわ(笑)
ゆるりさん、一度訪問してみたいな~

ちゃびさんとお同じサイコンを装着しました!
教えていただきましてアリガトウございます。
アマゾンで2,882円。30分くらいでセットできました。
速度よりも今日何キロ走ったか?が重要(笑)
あと時計の表示もウレシイです!

投稿: kitadora | 2013年6月 9日 (日) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/51965848

この記事へのトラックバック一覧です: おばさん、記憶ぶっ飛ぶ・・・の巻:

« 可愛いから・・・・許して! | トップページ | 楽しい夜・・・コワイ夜・・・ »