« 雨上がり漕ぎ漕ぎ・・・ | トップページ | おばさん、記憶ぶっ飛ぶ・・・の巻 »

2013年6月 1日 (土)

可愛いから・・・・許して!

Dscf0082

こにゃんちわ cat

こんな可愛いにゃんこストラップとソックス2足をいただきました。

ソックスはそれぞれ片方づつ履いてみましたよ。

右側のは、にゃんこが外側にあるのですが

撮影上、態勢的に無理なので左足のソックスを履きました。

本来は、可愛い子猫の模様が・・・note

24,5cmの私の足が履くと・・・・デブネコに・・・てか・・・・sweat01

50をとおに過ぎてるおばさんが、

こんな可愛いのを履いて良いのでしょうか・・・・sign02

いい~んです sign03・・・っぷ bleah dash

真夜中に、

足をクネクネ試行錯誤しつつ、ベストショットを探しながら

ひとり爆笑の、おばさんなのでした。

cat おまけ

長老のつぶやき 『・・・早う、寝ろや・・・annoy

130523_2153010001_4

          応援よろしく、クリックしてにゃあ・・・ 

                           にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 雨上がり漕ぎ漕ぎ・・・ | トップページ | おばさん、記憶ぶっ飛ぶ・・・の巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
10年以上前に、目にきましたが
それ以降大丈夫です。
河川敷や公園やら、汚染源はいっぱいですもんね。


cat退屈じいさん さんへ
お天気はうれしいのですが、
日差しが強いと体力消耗します。
おまけに、眩しさでで眉間にしわがはいりますわ。

投稿: ちゃび | 2013年6月 3日 (月) 00時02分

長老の表情と、コメントがピッタリですね。
それにしても、今年は爽やかな春がなくて
いきなり夏のようですね、歩きか、ママチャリでの
徘徊も時間帯を考えないと、バテそうになりますわ。

投稿: 退屈じいさん | 2013年6月 1日 (土) 15時07分

kitadoraです^^
靴下きゃわいい~(爆)
ちゃびさんは花粉症大丈夫?
私はクシャミ・鼻水・鼻づまりと格闘中!
バス通ではマスクマンでしたが、ジテ通になるとマスクできないのでモロに花粉に汚染されてますw(゚o゚)w

投稿: kitadora | 2013年6月 1日 (土) 04時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/51858484

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いから・・・・許して!:

« 雨上がり漕ぎ漕ぎ・・・ | トップページ | おばさん、記憶ぶっ飛ぶ・・・の巻 »