« 楽しい夜・・・コワイ夜・・・ | トップページ | 楽しければいいのさ! »

2013年6月12日 (水)

真夜中のお気に入り・・・♪

こにゃんちわ cat

ここ何日か、30℃超えの暑さが続いています。

日中は会社のクーラーで快適ですが

帰宅すると、南向きの私の部屋は生ぬるぅ~い状態。

窓を開けておけば、涼しくはなりますが・・・・

夜中の場合、窓を開けっ放しにしてると、

ご近所の迷惑になるので、

友人との電話は窓を閉めて、汗だくで会話。

・・・でCDを聴く場合は、音量を気にしなくてはなりません。

ヒギンズのピアノと、ハミルトンのサックスの会話は

音量を下げても魅力的・・・note

とっくに、シンデレラタイムを過ぎた夜に・・・

とっくに、シンデレラタイムを過ぎたおばさんは

この曲を、何度も聴いているのであります。

 

 応援よろしくクリックしてにゃあ・・・ 

                     にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 楽しい夜・・・コワイ夜・・・ | トップページ | 楽しければいいのさ! »

今宵のBGM」カテゴリの記事

コメント

cat退屈じいさん さんへ
冷房も良し悪しで、身体の芯まで冷え切ってしまう事もあります。
そんな季節がやってきたなぁ~
自然の風が一番です。

catramuさんへ
ひえ~体温超えてますね…happy02
じっとしてても汗だくでしょうね。
そういう時、
キンキンに冷えたジョッキで生ビール呑めたら最高なんですがね。

投稿: ちゃび | 2013年6月14日 (金) 11時34分

こんばんは^^
こちら大阪は本日の最高気温37.9度でした^^;
もうただ単に暑いってレベルではありませんorz
体温でもしんどくて仕事を休みたくなる温度ですよww

それでも何とかかんとか自転車だけは乗っております!

投稿: ramu3003 | 2013年6月13日 (木) 23時29分

暑さが続くので、爺さんも歩くのは、夕方にしています
涼しいのを通り越し寒い位ですわ、この寒暖の差
良いような、悪いような、これで北海道の食物が
おいしくなるそうですわ、人間には、どんな影響が
あるんでしようね。

投稿: 退屈じいさん | 2013年6月13日 (木) 09時44分

catkitadoraさんへ
まだ日中は暑くても、
夜は涼しくてすごしやすいからイイですがね…
あの無風で蒸暑いってのは勘弁sweat01

投稿: ちゃび | 2013年6月13日 (木) 06時19分

kitadoraです^^
いや~昨日は暑かったですね~
6月としては62年ぶりの暑さだったとか・・・
この夏は一体どうなるんでしょう?( ̄Д ̄;;

投稿: kitadora | 2013年6月12日 (水) 04時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/51202769

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中のお気に入り・・・♪:

« 楽しい夜・・・コワイ夜・・・ | トップページ | 楽しければいいのさ! »