« 夏晴れ一刻値千金! | トップページ | 若いって、やっぱり素晴らしい!! »

2013年7月21日 (日)

漕ぎ漕ぎ・・・食べ食べ・・・・

こにゃんちわ cat

最高気温26℃の爽やかな休日。

モンゴル村まで、流しそうめん・・・いや先ずジンギスカン・・・

・・・途中の坂をヒェ~ヒェ~しながら超えて行ったら

なんと、悲しい事にお休みでした sweat01

Sh3e23140001
それじゃぁ、一気に動物園通りまでダッシュ dash

美味いものを目指すとなると、俄然張り切るよ sign03

Sh3e23120001
ピザとウィンナーとノンアルビール・・・

消費したエネルギーを上回る摂取カロリー・・・ま、いいかっ note

食後のタバコが吸いたくて、ジャズ喫茶までダッシュ・・・dash

そしたら、営業時間前で、まだ開いてないし・・・

こうなったら、街なかの知り合いのイタリアンのお店まで

またまた、ダッシュ・・・ dash

ここまで来たら、サクセス (・・・なんのこっちゃあ)

生ビールにトマトの冷静パスタ。

・・・って、さっきピザ食べたばっかしじゃん happy02

・・・いやいや、まだ続くよ、それからそれから、これだぁsign03

もう、ここまで来たら、生ビールだいっ beer dash

Sh3e23190001
漕ぎ漕ぎしてんか、食べ食べしてんのか、わからんなぁ~ sweat01

昼前から、市内をちょっと一回り。

結構走ったよなぁ・・・と思っても、36,36km。

これしか漕いでなくて・・・・

こんなに食べてちゃ・・・・

メタボになるわなぁ~sweat01sweat01sweat01

そして、さらにこのあと、いつものコースで、ゴクゴクゴク・・・ beerwine

結局、トドメは吞んじゃう訳ね・・・のおばさんの休日でした。

 

            応援よろしく、クリックしてにゃあ・・・☛

                            にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 夏晴れ一刻値千金! | トップページ | 若いって、やっぱり素晴らしい!! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

catパートのマダムさんへ
…ですよね、イイんですよねbleah
年とっても、一向に食欲は落ちませんsign03

catkitadoraさんへ
美味しく食べられるってことは、健康の証しです。
…なんちゃってねnote

cat退屈じいさん さんへ
ついつい、食べすぎて、
胃袋がどんどん大きくなってますsweat01

投稿: ちゃび | 2013年7月22日 (月) 23時04分

青空の下、走り廻って、美味しい食べ物、飲み物
最高の贅沢ですよ、健康が第一です、飲み過ぎ
食べ過ぎに注意です。

投稿: 退屈じいさん | 2013年7月22日 (月) 17時30分

kitadoraです^^
飲んで食べて、いいじゃないですか~
自分へのご褒美ですよ!

投稿: kitadora | 2013年7月22日 (月) 12時33分

良いんです! これが正しいおばさんの走り方です。
ピザも焼肉もうまそうぅぅぅぅぅぅ~じゅるる~

投稿: パートのおばさん | 2013年7月22日 (月) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/52523193

この記事へのトラックバック一覧です: 漕ぎ漕ぎ・・・食べ食べ・・・・:

« 夏晴れ一刻値千金! | トップページ | 若いって、やっぱり素晴らしい!! »