« 若いって、やっぱり素晴らしい!! | トップページ | 祭りのあとの・・・・ »

2013年7月25日 (木)

人唇猫・・・!?


Dscf0109_4
こにゃんちわ cat

最高気温25℃の、本来なら最高の自転車日和ですが

どうも雲行きが怪しくて、細々した用足しをしているうちに

小雨が降ってきたので、漕ぎ漕ぎ中止。

家に戻って、寝たネコを起こしてパチリ・・・・

って、この唇・・・・怪しくない sign02

Dscf0111

帰省した同僚に貰ったお土産のポテチ。

「秩父別町」のダジャレネーミングね・・・

これを店頭で見つけた時に

いつも、ダジャレてる私を思い出して買ってくれたんだと・・・・happy02 sweat01

二廻りも歳の差のある私としては、喜ぶべきか否か・・・

いやいや、有難く頂戴しよう sign03

美味しいものを頂戴するのは、嬉しいじゃないか、

にんげんだもの・・・(☚あんまし意味ないかぁ・・・・sweat01

              サンキュッ note

                                 応援よろしく、クリックしてにゃあ・・・☛

                               にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 若いって、やっぱり素晴らしい!! | トップページ | 祭りのあとの・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catパートのマダムさんへ
連写した中で、1枚だけこんな風に写ってました。
そういえば、口だけ実写のアニメあったよなぁ・・・

投稿: ちゃび | 2013年7月29日 (月) 00時14分

にゃんこ唇 なんか可愛い~lovely

投稿: パートのおばさん | 2013年7月27日 (土) 14時19分

cat退屈じいさん さんへ
吞み会いいですね。
毎日暑いと、ついつい吞みたくなります。
…暑くなくても、呑んでるか、おばさんは…sweat01

投稿: ちゃび | 2013年7月27日 (土) 08時19分

長老、梅干しでも食べたのでしょうか?ギヨつとします
お土産は、どんなものでも、嬉しいものですね。
爺さんは、今日、久しぶりに飲み会ですわ、
急な話なので、強制召集!1名ギックリ腰の為、欠席
じじい、なので無理せず楽しみます。

投稿: 退屈じいさん | 2013年7月26日 (金) 16時37分

catkitadoraさんへ
この唇…舌かな・・・
それとも、光の加減なんでしょうかニャァ~?
まさに、じぇじぇじぇsmilesign03

投稿: ちゃび | 2013年7月25日 (木) 23時04分

kitadoraです^^
こんなトコにも親父ギャグ?(爆)
ナイスです!

ニャンコちゃんの唇どーしたのかな?^^

投稿: kitadora | 2013年7月25日 (木) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/52603131

この記事へのトラックバック一覧です: 人唇猫・・・!?:

« 若いって、やっぱり素晴らしい!! | トップページ | 祭りのあとの・・・・ »