« 『旭川モンゴル村』ポタ | トップページ | 夏晴れ一刻値千金! »

2013年7月 9日 (火)

連日、お暑うございます

Sh3e2298
こにゃんちわ cat

雨の降らない休みでも、

こう暑くちゃ、自転車漕ぎ漕ぎする気にもなれません。

そしてさらに、ここんところ、呑む機会が多く、睡眠不足が続き

少々お疲れ気味でして・・・

今日はウダウダ・・・昼寝三昧。

寝てるだけでも汗がポタポタ・・・sweat01

長老は北向きの母の部屋のベッドの上でお昼寝・・・

ちゃんと涼しい場所を知っとる。

Sh3e2297_2
こんなふかふかの毛皮を着てちゃあ、さぞかし暑いだろうね。

夕方6時になっても、南向きの私の部屋は30℃です。

Sh3e2299_2
暑い暑いと言いながら、食欲の落ちることなく

メタボまっしぐらの、おばさんの夏なのであります。

        応援よろしく、クリックしてにゃあ・・・☛

                                      にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 『旭川モンゴル村』ポタ | トップページ | 夏晴れ一刻値千金! »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

catラリホーへら松さんへ
いえいえ、こちらこそコメントご無沙汰しがちで…
日中は暑くても、朝晩はまだ涼しいので救われますが
そろそろ職場のクーラーにヤラレそうな気配です。

投稿: ちゃび | 2013年7月15日 (月) 06時46分

先日は我が家のポコ脱走の記事にコメントありがとうございました。
そして、すっかりご無沙汰・・・まことに申し訳ありません(*_ _)人

長老、お久しぶりですが、お元気そうで何よりです。
そしてちゃびさんも変わらず呑み続けていらっしゃって何よりです( ^ω^ )!

こちらでは連日35℃近くまで気温が上がり、殺人的な暑さがつづいております。
北海道も30℃超えの日々では漕ぎこぎライフも大変でしょう・・・、どうぞご自愛くださいませ。

投稿: ラリホーへら松 | 2013年7月14日 (日) 16時44分

catkitadoraさんへ
ホントにね、
うーちゃんも含めて
脱がしてあげたいですよね。


cat退屈じいさん さんへ
どうにでもなれって言いたいぐらい
汗だくになりました。
…なのに、全くやせない…っぷwobbly

投稿: ちゃび | 2013年7月10日 (水) 00時19分

連日、暑いですね、爺さんも自宅に籠っていれば
いいものを、町内役員のラブコールに、つい乗って
孫も居ない爺さんが、町内の子供樽神輿を子供達と
ワッショイ、ワッショイ、まあいいか、子供達の笑顔と
それを見て嬉しそうな、お年寄りを見ていると
満足でした、終わった後は,冷たいビール、最高です

投稿: 退屈じいさん | 2013年7月 9日 (火) 22時22分

kitadoraです^^
ちゃびニャンコちゃん、天然ファーのファスナーを開けてあげたいね!(笑)

投稿: kitadora | 2013年7月 9日 (火) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/52379212

この記事へのトラックバック一覧です: 連日、お暑うございます:

« 『旭川モンゴル村』ポタ | トップページ | 夏晴れ一刻値千金! »