« 漕ぎ漕ぎ・・・食べ食べ・・・・ | トップページ | 人唇猫・・・!? »

2013年7月23日 (火)

若いって、やっぱり素晴らしい!!

Dscf0103

こにゃんちわ cat

多分30℃位はあったであろう休みの真昼間に

用足しも兼ねて自転車漕ぎ漕ぎ bicycle dash

もうどうにでもなれ状態の汗だくには

生ぬる~い風でも気持ちがいいね。

わずか14kmしか漕ぎ漕ぎしとらんが・・・

・・・やっぱり・・・

オラ、こんな人ごみはいやだ~notesweat01

信号もいやだ~notesweat01

脇道からの飛び出しいやだ~notesweat01

田園地帯さ、行くだ~notesweat01

この高二の男子、一週間の北海道漕ぎ漕ぎの旅・・・

彼が漕いだコースを、車で通ったことあるけど

自転車じゃ、かなりシンドイ sweat01

でも楽しかっただろうな・・・私も漕いでみたいなぁ・・・

・・・なぁんちゃって、全く無理だけどね。

30km出しても、持続もしないし sweat01

トンネルなんて、あの騒音でビビるしsweat01

坂道はヒェ~の般若面になるしの軟弱エンジン sweat01

・・・のおばさんは、

その若さと体力だけではない、根性に感動した次第です。

          応援よろしく、クリックしてにゃあ・・・☛

                                    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 漕ぎ漕ぎ・・・食べ食べ・・・・ | トップページ | 人唇猫・・・!? »

自転車」カテゴリの記事

コメント

cat退屈じいさん さんへ
年とっても、好奇心は
失いたくないなぁ…と思うおばさんです。
・・・と言いつつ、寝転がってポテチを食べながら
のほほんテレビ見てるわけですが…wobblysweat01

投稿: ちゃび | 2013年7月25日 (木) 07時49分

若さは、素晴らしい事ですね、今は爺さんですが
あの頃は、なんの不安も無く、不可能など考えも
しなかったものです。現在は経験が可能性を否定
してしまい、楽な方、楽な方へと、気持ちと体が
向かってしまいますわ。

投稿: 退屈じいさん | 2013年7月24日 (水) 11時16分

catパートのマダムさんへ
それしか知らないから、
26インチに乗ったらどんだけぇ~って感じかな?


catkitadoraさんへ
故障したら、自力で運ぶしかないですもんね。
いやぁ~40分歩くってのもツライ…お疲れさまでした。

投稿: ちゃび | 2013年7月24日 (水) 08時54分

kitadoraです^^
昨日の帰り道チェーン外れてからフロントディーラーのホルダーとチェーンが干渉してしまい異音発生!
午前中にチャリ漕いで片道40分かけて購入した自転車屋さんに行って調整をしていただきました。丁寧に調整していただき、おまけに無料でした~^^
途中、熱中症になりかけながら帰りました(笑)

投稿: kitadora | 2013年7月23日 (火) 12時43分

ミニベロでスピード出すのって結構大変なんですね~
乗ってみて初めて痛感!! 大きい方が楽に
走れますよ! 少しタイヤを細くする事でも多少は
違いが出ると思います。
電車と記念撮影ですね!良い景色!!

投稿: パートのおばさん | 2013年7月23日 (火) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/52565151

この記事へのトラックバック一覧です: 若いって、やっぱり素晴らしい!!:

« 漕ぎ漕ぎ・・・食べ食べ・・・・ | トップページ | 人唇猫・・・!? »