« 連日、お暑うございます | トップページ | 漕ぎ漕ぎ・・・食べ食べ・・・・ »

2013年7月16日 (火)

夏晴れ一刻値千金!

Sh3e23070001

こにゃんちわ cat

今日は30℃も超えず、適度に風もあり清々しい一日でした。

・・・・てか、日中は市内の、外れのまた外れで

ちょっとしたアウトドアの用足しをしてたので

紫外線を浴びながら、汗ダクでしたがね coldsweats01 sweat01

見上げれば、でっかい空にでっかい雲が

太陽を見え隠れさせて流れて行きます。

Sh3e23090001

ちょとした焚き火もして、さらに汗だく・・・お化粧も落ちる・・・ sweat01

でも自然の中にいると、そんな事も気にならない。

気にする対象物が、いないから・・・・っぷ happy02 dash

Sh3e23080001
いつの間にか、もう7月半ば・・・・

北国の夏は、あと1カ月ちょっとしかないのだ。

暑い夏が、過ぎれば、

自転車漕ぎ漕ぎ最高の、秋がくるじゃないか・・・

・・・いや、すぐ冬が来ちゃうんだけどさ・・・

ま、そん時はそん時・・・

とかなんとかで、用足しを終えて

夕焼け前の新川辺りをぷらぷら・・・

Sh3e23110002
河川敷で、よくあるショットをパチリ camera shine

比較対象するものが、隣にないのでメタボ加減がバレない

足長おばさんなのであります。

       応援よろしく、クリックしてにゃあ・・・☛

                                      にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 連日、お暑うございます | トップページ | 漕ぎ漕ぎ・・・食べ食べ・・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
この時、比布方面に居たのですが、永山ではにわか雨が降ったとか…
旭川も地区に寄ってかなり天気が事なりますね。


cat退屈じいさん さんへ
幸運にも雨に濡れることはなかったです。
でも、小雨に出くわしたような汗だくでしたが…
ひたすら燃やすのみです。
夏の真昼の焚き火ってのも、なかなかいいものです。


catパートのマダムさんへ
35℃って、体温低いひとの平熱のような…
アイス2本…許しましょう!!
私だったら、マルチパック1箱いくかも…・sweat01

投稿: ちゃび | 2013年7月18日 (木) 06時44分

昨日今日はまずまずだったのですが、明日からまた35度の世界へと突入ですわ・・・・
一日アイス2本も許して下さい! だからメタボから
脱出できないのであります。  

綺麗な景色を有り難う御座います!

投稿: パートのおばさん | 2013年7月17日 (水) 23時43分

昨日は、丁度良い天気でしたね、雨にあたらなかった
ですか?昼間なのに焚き火、なにか美味しいものを
頂いたのですか?焚き火の写真に見入る、爺さん
でした。

投稿: 退屈じいさん | 2013年7月17日 (水) 16時42分

kitadoraです^^
昨日の帰り道は雨雲に追いかけられながら逃げ切りました(笑)
足長おじさんで使わせていただこっと・・・爆

投稿: kitadora | 2013年7月17日 (水) 04時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/52480106

この記事へのトラックバック一覧です: 夏晴れ一刻値千金!:

« 連日、お暑うございます | トップページ | 漕ぎ漕ぎ・・・食べ食べ・・・・ »