« 朝カレーは汗のもと・・・ | トップページ | つぶやき in 晩夏 »

2013年8月17日 (土)

胃肝臓が・・・・イカンぞぅ!

こにゃんちわ cat

毎日『暑いぃ~』の口癖・・・sweat01

関東の方達に比べりゃあ、涼しいもんですが・・・

いつの間にか、お盆も終わってしまいました。

珍しく、週末の休みをいただきましたが

夏休みや帰省で混雑する街中に出る気もしないし

どんより雲に風強しじゃ、自転車漕ぎ漕ぎも今ひとつのりきれない・・・

じとぉ~とする部屋で、ウダウダしております。

最近・・・

女子マラソンから始まっての『世界陸上』にハマってます。

あの無駄のないアスリートたちのボディライン・・・

いやはや、それに比べて、我が身のこの無駄だらけの三段腹・・・sweat01

今さら・・・比べることでもないやねぇ~んsweat01sweat01

Sh3e23760001_2

で・・・

深夜2時過ぎに寝て、

朝の5時には、長老の『メシくれぇ~』で起こされ

睡眠不足の毎日・・・・

で・・・・

深夜の『世界陸上』の放送の隙間の日に

相変わらず、呑んでる訳ですが

日々の睡眠不足で内臓が弱ってるせいか

いつもは2時過ぎまで呑んでるのに

先日、珍しく・・・・11時頃の時点でリバース。

翌朝二日酔いと暑さで、

アイスドリンクを吞み過ぎたせいか・・・P~状態 sweat02sweat01

でもって、夕方には回復して、また吞みに行ったものの

生ビール3杯・・・いや4杯?・・・珍しくサワー系が1杯・・・

・・・で、

2時間で限界・・・って、これってやっぱり内臓が疲れてる sign02

いやいや・・・

やっと、人並みのからだになったのでしょうか?

それとも sign03 ・・・・これは内臓の老化でしょうか?

        応援よろしく、クリックしてにゃあ・・・☛

                         にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 朝カレーは汗のもと・・・ | トップページ | つぶやき in 晩夏 »

呑む」カテゴリの記事

コメント

cat退屈じいさん さんへ
最近涼しくなりましたよね。
こうなると、また一段と食欲が増しますnote


catkitadoraさんへ
呑んでる時は、美味しくて
ついつい…が、後で酷い目に合い
それでも、良くなるとまた呑んじゃうんですよね。


catパートのマダムさんへ
氷をガンガン入れて水分を摂ってます。
…そういえば、温かいものと言えば
炊きたてご飯くらいしか、食べてないです。

投稿: ちゃび | 2013年8月21日 (水) 10時24分

冷たいモノばかりですね~ 温かいモノも食べないと内臓が弱っちゃいます。ちゃんと温かい物を食べましょうね。 お大事に!!

投稿: パートのおばさん | 2013年8月19日 (月) 23時26分

kitadoraです^^
最近日本酒が美味しくてグビグビ飲んでます。
昨日は一日中二日酔い?体調悪くて夜は缶ビール1本で止めました。
肝臓の甕(かめ)が割れてしまいそう(笑)
休肝日が必要なのでしょうか?困ったものです^^

投稿: kitadora | 2013年8月19日 (月) 05時05分

ホントに暑い日が続いて、蒸し暑く嫌になりますわ
働いていない爺さんがイヤになるのですから、
日中、働いている方を見ると、頭が下がる思いです
体の老化は、仕方がありません、仕事も遊びも
その時の、体調に合わせて、無理せず、御身大切に!

投稿: 退屈じいさん | 2013年8月18日 (日) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/52767620

この記事へのトラックバック一覧です: 胃肝臓が・・・・イカンぞぅ!:

« 朝カレーは汗のもと・・・ | トップページ | つぶやき in 晩夏 »