« 祭りのあとの・・・・ | トップページ | 再び、祭りのあと・・・ »

2013年8月 1日 (木)

長老18歳!

 Sh3e23520001
こにゃんちわ cat

我が家の長老18歳を迎えました birthday

生後の予防接種以来、病院に行く事もなく、至って健康。

いまだに食欲も衰えず・・・

強いて言えば、スズメやカラスには興味もなく・・・

若い頃は野良ちゃんを見つけては、

ベランダで威嚇しあってましたが

もう、その野良ちゃん達もいなくなり・・・sweat01

あ、いや、先月、久々に現われた野良ちゃんにガンを飛ばし

ドスのきいた超えて唸り

ベランダのガラスに体当たりしてたっけ・・・・

・・・まぁ、たまにはそんなこともありますが

朝晩のご飯と、時々スペシャルごはんを楽しみに

穏やかな日々を過ごしています。

…ずぅ~と、一緒にいてね heart04

…てな訳で、我家は、80半ばの母と、90歳間近の長老と

いずれ還暦のおばさんの、

極めて高齢な家族なのであります happy01 dash

 

            応援よろしく、クリックしてにゃあ・・・☛

                          にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 祭りのあとの・・・・ | トップページ | 再び、祭りのあと・・・ »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
ご飯が欲しい時だけ、視線を投げかけてくる…
それ以外は自由奔放の生活してます、
…あ、飼い主と一緒かぁ?

投稿: ちゃび | 2013年8月 4日 (日) 08時55分

kitadoraです^^
じぇじぇじぇ!18才ですか~
おめでとうございます。
健康の秘訣をお聞きしたいわ(笑)
我が家のワンコは7才と4ヶ月。
いつまでも1日でも長く一緒に暮らしたいと願う今日この頃なんですよ。

投稿: kitadora | 2013年8月 3日 (土) 08時49分

cat森の泉さんへ
1歳って、一番元気な時ですね。
反抗期か…それはそれでまた可愛いもんでしょうね。
すっかり温和になった長老は
時々おばさんのおもちゃにされていますよwobblysweat01


cat退屈じいさん さんへ
ありがとうございます。
いつまで三人が一緒に居られるんだろう…って
ふと思うと、ちょっとせつなくなりますがね。

投稿: ちゃび | 2013年8月 2日 (金) 22時11分

長老、18才おめでとう御座います、気心の知れた
ペットは、家族の一員です、いつまでも長生きして
欲しいものですね、言葉は話さなくとも合い通じる
ものです。近所の子犬、小次郎も甘噛みを超えて
かじられると、痛くなってきましたわ、早いものです
日々、大切に過ごしましょう。

投稿: 退屈じいさん | 2013年8月 2日 (金) 20時48分

おめでとうございますshineshineいつまでも元気でいていただきたいものです(*^^*)
我が家の猫も、先月1才になり反抗期sign02になっております
明日はお泊まり会なんで、家に帰ってこれないweepということで、嫌がる猫ちゃんを思う存分触っておきましたsmile
暑い日が続きますねsweat01
体調にはお気をつけくださいm(__)m

投稿: 森の泉 | 2013年8月 1日 (木) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/52602856

この記事へのトラックバック一覧です: 長老18歳!:

« 祭りのあとの・・・・ | トップページ | 再び、祭りのあと・・・ »