« 怠け者のひとりごと・・・ | トップページ | 自転車漕ぎ漕ぎ・・・晩飯前 »

2013年9月 9日 (月)

自転車漕ぎ漕ぎ・・・昼飯前

Sh3e24240001

こにゃんちわ cat

予定は未定であって、決定ではない・・・・のは、わたしの事だぁ sweat01

「明日こそは健康診断へ行くぞ」・・・と予定をたてたものを

仕事の帰りに、”キンキン冷えたジョッキに生ビール”の誘惑に負け・・・ beer up

”最終バスで帰るぞ”のつもりが、

ほろ酔いのイイ気分で、師匠に指導碁をお願いし・・・paper●○

見事な玉砕の暁に、ワインの夕べでどっぷり酔っちまい・・・gawksweat01

朝までOKの私が、深夜2時の帰りのタクシーの中であくび連発。

やっぱり10日ぶりに呑むお酒は、キクなぁ~wobblytyphoon

って、なんのこっちゃぁ・・・単なる吞み過ぎよね。

Sh3e24200001


朝起きたら、頭ガンガン・・・こりゃあ、健康診断どころじゃないわiい downsweat01

・・・ホントは、行きたくないだけなんだけど・・・dash

天気は最高の秋晴れだし・・・・自転車漕ご漕ぎしよう bicycle dash

・・・歩いて5分の病院があるにも関わらず・・・・dash
Sh3e24220002_2
いつもの田園地帯、牛朱別川下りで・・・頭痛付き。

汗だくの季節は過ぎて、最高の漕ぎ漕ぎシーズン。

今はもう秋~ note  誰もいない道~note

実るほど、頭が垂れる稲穂かな・・・・

田んぼはすっかり黄金色になっていました。

仕事のシフトの変更で、

ここ1,2年はすっかり自転車に乗る機会が減りましたが

漕ぎ漕ぎは、やっぱり楽し~

誰もいない道を、蛇行走行するも、これまた楽しいよ note

スピードも距離も関係なく・・・・

めったに車も通らない、信号もないしね。

ってか、結局私の貧脚、低エンジン、低技能ゆえですが・・・

いや、他の人と比較することはないんだ

私が楽しい漕ぎ漕ぎをすれば、『 これでいいのだ 』と自己完結。

走行18kmのわずかな距離でも、いつの間にか、頭もすっきり sun

お昼の1時を過ぎ、お腹がすいたので一旦帰宅・・・

・・・これが、まずかった・・・・ sweat02

食後、また昼寝ってしまった、おばさんの休日なのでありました。

          寝るおばさんは、育つ sign03

 

        応援よろしく、クリックしてにゃあ・・・☛

                         にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 怠け者のひとりごと・・・ | トップページ | 自転車漕ぎ漕ぎ・・・晩飯前 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
寒くもなく、暑くもなく、汗かいてもさわやか…
ホントに最高の季節です。
ちょっとづつ、紅葉が始まってますね。


cat退屈じいさん さんへ
これから、晩秋にかけて一番気持ちいい季節ですよね。
新川沿いには、東家が何件かありそこで、一服smoking
見慣れた景色でも、心いやされます。

投稿: ちゃび | 2013年9月12日 (木) 06時49分

昨日、今日と青空で、やっと9月らしい、良い季節に
なって来ましたね、気持ちが良いので、爺さんも
ママチャリで、河原を走ってきましたわ、
橋の途中にある、休憩場所で、ぼー、と市内を眺めて
いるうちに眠くなり、ベンチでないのが幸いでしたが
気持ちのいい1日でした。

投稿: 退屈じいさん | 2013年9月10日 (火) 21時09分

kitadoraです^^
久しぶりの青空でしたね~
自転車漕ぎ漕ぎにはちょうどいい季節となりましたね!
毎日のジテ通が楽しくて仕方ありません。
健康診断は体調の悪い時に受けた方が現実を知っていいと思います。私は二日酔いで受診。
散々な結果でしたが、その後自覚して健康に注意するようになりましたよ~(笑)

投稿: kitadora | 2013年9月10日 (火) 04時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/53155164

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車漕ぎ漕ぎ・・・昼飯前:

« 怠け者のひとりごと・・・ | トップページ | 自転車漕ぎ漕ぎ・・・晩飯前 »