« ジン、ジン、ジンギスカァ~ン♪ | トップページ | 自転車漕ぎ漕ぎ・・・昼飯前 »

2013年9月 5日 (木)

怠け者のひとりごと・・・

Sh3e24090001こにゃんちわ cat

楽しみにしていた連休は、あいにくの雨でした rain

やっと涼しくなって、自転車漕ぎ漕ぎ日和と思っていたのになぁ・・・

2日目の今日、西の方に雨雲があったけど

どうにか雨が上がったので、勢いでスタートしたものの

風が強いぃ~おまけに向かい風 typhoon dash

キャップは飛ばされそうなので被れない。

もう髪の毛は、ぐっちゃぐちゃ・・・もう、どうにでもなれって感じ。

用事をたして、夕方出直しようと思い、一旦帰宅。

遅い昼食をとってソファーで、うだうだ・・・・sleepy

・・・・・・はっ、寝てしまってたじゃん eye annoy

じぇじぇじぇ、おまけに雨振ってるじゃん sweat01

なんてこったい。

昨日の休みも、午前中からの用足しを終えて

帰宅した後の真昼間から夕方まで3時間近く寝てしまったし・・・

私の連休は昼寝三昧に終わってしまった次第。

もっと時間がほしいなぁ~とか

ってか、休みが晴れだったらなぁ~とか

子供じみた事思ってしまうよ。

だからって、独り身の私、遊んで暮らす程の余裕もないけどね。

仕事があるからこそ、休みが楽しみな訳で・・・・

これがずっと休みだったらなぁ heart04・・・・・・・

・・・・それは、それで嬉しいっ sign03 ・・・なんちゃって bleah dash

さてさて9月。

今月は巷では2回も連休があります。

サービス業としては、

イベント等もあってその準備も含めて忙しい訳で・・・・

怠け物のおばさんは、時々思うのです。

ずっと休みだったらなぁ・・・・・・ heart04

            応援よろしく、クリックしてにゃあ・・・☛

                         にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« ジン、ジン、ジンギスカァ~ン♪ | トップページ | 自転車漕ぎ漕ぎ・・・昼飯前 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cat退屈じいさん さんへ
これは、ないものねだりって事でしょうかね。
社会にでれば、イヤな事もいっぱいありますが
いろんな人に出会えますしね。


catkitadoraさんへ
仕事があるって、有難いことなのですが
お正月もお盆も特別の休みがないので
長期の休みが欲しいなと思います。

投稿: ちゃび | 2013年9月 7日 (土) 08時39分

kitadoraです^^
最近思うことがあります。
早く定年を迎えて年金生活しながらB級グルメ食べ歩き!したいな~
もっとも外食できるだけの年金は受け取れないだろうけど(笑)
ここ何年も有給休暇とったことないので休みが欲しいです(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: kitadora | 2013年9月 7日 (土) 04時35分

ほんとに最近は、安定した天気が続かないですね
寒い時、風が強い時、雨模様の時など、無理せず
ソファーで、ゆっくり寝ましょう、寝れるのは体が
疲れているからです、私は毎日がずっと休みですが
同じようにそんな日が、有りますわ、定年前に夢見た
ずっと休みの日々、有頂天なのは、半年ほどで
それ以降は、それほどバラ色の日々でもありません
ただ普通に生活出来る事には感謝ですわ。

投稿: 退屈じいさん | 2013年9月 6日 (金) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/53155680

この記事へのトラックバック一覧です: 怠け者のひとりごと・・・:

« ジン、ジン、ジンギスカァ~ン♪ | トップページ | 自転車漕ぎ漕ぎ・・・昼飯前 »