« 続・遅咲きのひまわり | トップページ | 漕ぎ漕ぎ紅葉散歩 »

2013年10月14日 (月)

猫的休日

Sh3e2469
こにゃんちわ cat

8連勤もやっと終了し、有給も含めて4日間の休みをいただきました。

・・・・が、なんという事でしょう sweat01

昨日今日と2日間は雨混じりの曇り rain/ cloud

楽しみにしていた自転車漕ぎ漕ぎも出来ず・・・

悪化した咳に飲んだ薬のせいか、身体がだるくて

ソファーに横になり、ぼぅ~と終日を、過ごしてしまいました。

ごはん食べて、ちょっと横になり・・・・うとうと・・・・sleepy

たまってた洗濯をして・・・・また、うとうと・・・sleepy

買い出しに出かけたあと、またまた。うとうと・・・sleepy

夜は夜で、テレビを見ながら・・・・・うとうとうとうと・・・・sleepy

長老に負けないくらい、

猫的生活を過ごした、おばさんの2日間なのでした。

 

 

                            応援よろしく、クリックしてにゃあ・・・☛

                          にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 続・遅咲きのひまわり | トップページ | 漕ぎ漕ぎ紅葉散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cat退屈じいさん さんへ
長老のお尻辺りに、私の頭をおいて寝てたら
うぅ~うぅ~と長老のイビキが…
苦しくないんでしょうかね。

投稿: ちゃび | 2013年10月14日 (月) 23時33分

急激に寒くなって来ましたね、風邪に注意です、
長老、ソフアに頭を入れる穴を開けてあげたい。

投稿: 退屈じいさん | 2013年10月14日 (月) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/53592866

この記事へのトラックバック一覧です: 猫的休日:

« 続・遅咲きのひまわり | トップページ | 漕ぎ漕ぎ紅葉散歩 »