« 猫的休日 | トップページ | 結局・・・ »

2013年10月14日 (月)

漕ぎ漕ぎ紅葉散歩

Dscf0132
こにゃんちわ cat

今日こそは漕ぐぞと思いきや・・・・朝飲んだ咳止めの薬でしばし熟睡。

お昼頃、空は青いので出発。

そう、ただ空が青い・・・が、今はもう秋・・・を忘れていた。

本日の最高気温16℃。

半袖Tシャツにジャージ・・・じゃあ、もう寒いってことに気がつく。

そして、さらに、サイコンのセンサーが作動しない.happy02

電池切れ・・・かもと、コンビニに回り道。

電池を入れ替えても・・・・

センサーやマグネットの位置確認しても、さっぱり作動しない・・・・

さぁ、どうしよう・・・・ってシャレてどうする bleah sweat01

近場の自転車屋さんはあいにくのお休みだし・・・・

今日の所は、まぁ~いっかぁ~のいい加減な私。

Dscf0136
新川から石狩川を下る漕ぎ慣れたコースを約3時間。

ちょろちょろ写真写したり、どんぐり探したり・・・

青かった空は、すっかり鼠色・・・

腕が冷たい・・・鼻水がジュルジュル・・・

あああ~、こんな薄着で何やってんだ私。
Dscf0129
すっかり紅葉しきった景色。

大雪山連峰には冠雪。

休み最終日の明日の天気は、またまた rain/cloud

あと、何回漕げるかな・・・・

本日の走行・・・計測不能なりけり。

応援よろしく、クリックしてにゃあ・・・☛

                                 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 猫的休日 | トップページ | 結局・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

catパートのマダム さんへ
我が家から、ひとっ漕ぎでこの景色が広がります。
我が家の庭みたいなもんです…ってざっくり言い過ぎかbleahsweat01
もう厚着しないと長時間は、寒いですわ。

catkitadoraさんへ
10月に入ってsunマークが続きませんね。
ジテ通寒いでしょう?風邪ひきませぬように…

投稿: ちゃび | 2013年10月15日 (火) 23時21分

kitadoraです^^
大雪山、クッキリでしたね!
山に誘われて東川までドライブしてきました。
今朝は雨模様、明日明後日は台風通過。
新しいテールランプ取り付けたから試してみたかったな~
たぶん今日はバス通です(泣)

投稿: kitadora | 2013年10月15日 (火) 04時55分

あいたたた~ もう雪が・・・・じんわりじんわり
冬が近づいて来てるんですね~ 

紅葉 とっても綺麗ですぅ~ やっぱエエなぁ~
でっかいどー ほっかいどー ← 古っ・・・・

投稿: パートのおばさん | 2013年10月15日 (火) 01時29分

cat退屈じいさん さんへ
いやぁ~ホントに今日はくっきり見えました。
奥行きのある自然の景色って、癒されますね。
でも見てる分には美しい冠雪も
いずれ麓ににも降って来るのかと思うと…bearingsweat01

投稿: ちゃび | 2013年10月14日 (月) 23時37分

紅葉が綺麗ですね、今日は天気もあまり良くなかった
ですが、買い物帰り、市内のスーパー屋上からの
大雪山連峰は最高でした、3000m級の山に見えます
ここに部屋が欲しい!自転車、漕ぎ漕ぎ、マイぺ―スで
楽しんで下さい。

投稿: 退屈じいさん | 2013年10月14日 (月) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/53592816

この記事へのトラックバック一覧です: 漕ぎ漕ぎ紅葉散歩:

« 猫的休日 | トップページ | 結局・・・ »