« じこまん・・・なう | トップページ | 続・遅咲きのひまわり »

2013年10月 3日 (木)

なんか、燃える・・・

こにゃんちわ cat

昨日の嬉しい「ハズレ」・・・それは、今週の天気予報。

見事にに大外れで最高の自転車日和 bicycle dash

・・・・と、言っても、休みの前日は例のごとく吞んだくれて

目覚めは、今イチいや今サンってところ・・・・sad sweat01

だがしかし、今日を逃すと、今度はいつ乗れるかわからん。

さらに、ご一緒願ってた我師匠は、昨夜呑んでいたにも関わらず

既に、漕いでおられる。

こりゃあ、私も行くしかない sign03

・・・てな訳で、師匠のいる比布の外れまで、

新川経由でサイクリングロードを北上。

誰にも出会わず、ひたすら漕ぎ漕ぎ・・・なりふり構わずヒィヒィ~sweat01

日蔭の濡れ落ち葉は、滑りそうで、ちと怖い・・低速には、心配無用かぁsweat01

比布に向う麻布橋から公道にでる。

師匠と落ち合う目的地への、曲がり角を間違えて、国道40号線へ・・・・

ここが、また超スリル sweat01sweat01

大型トラックが、ビュンビュン、おまけに路側肩が狭い1車線。

私の横をスレスレに抜かして行くし・・・こわぁぁ~い happy02

左は側溝、右はトラック・・・

もう白線を

回し車のハムスターの図がよぎったなぁ・・・・

ミニベロを必死に漕ぎ漕ぎするメタボおばさんsweat01dash sweat01dashsweat01 dash

その時は、想像笑いする余裕もなかったけど・・・・

のどかな田園地帯もいいが・・・

なんだろ、あのスリル・・・なんか、燃える wobblythunder

だからって、せいぜいAv25,6kmだぜい・・・

先を急ぐ長距離トラックの運転手さんにとっちゃあ

危なっかしいミニベロがチョロチョロしてたら、

きっとウザいよぉ~(・・・今頃、スギちゃん?bleah )

33km漕ぎ漕ぎの〆は、これ。

自転車漕ぎ漕ぎ中なので、ぐっとこらえてノンアルコール・・・・

Sh3e2454

         ・・・・シツコイが、なんか燃える・・・

 

                  応援よろしく、クリックしてにゃあ・・・☛

                                 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« じこまん・・・なう | トップページ | 続・遅咲きのひまわり »

自転車」カテゴリの記事

コメント

cat退屈じいさん さんへ
ありがとうございます。
何が起きるかわかりませんよね。
あんまりムキになっちゃあ、イカンですよねhappy02

投稿: ちゃび | 2013年10月 5日 (土) 00時10分

公道は危険ですよ、相手の有る事です、慎重に
運転してください、燃える程度で燃え尽きないよう。

投稿: 退屈じいさん | 2013年10月 4日 (金) 19時19分

catkitadoraさんへ
やはり、エンジン次第ですかね…
だからといって、電動自転車じゃあつまらないし…
自分のペースでイイんだ…と、これまたじこまんsign03

投稿: ちゃび | 2013年10月 3日 (木) 23時16分

kitadoraです^^
今日もロードバイク3台に抜かされました(泣)
私の貧弱な脚力のせい?
それともバイクのせい?
私も燃えるぞ~(爆)

投稿: kitadora | 2013年10月 3日 (木) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/53478334

この記事へのトラックバック一覧です: なんか、燃える・・・:

« じこまん・・・なう | トップページ | 続・遅咲きのひまわり »