« なんか、燃える・・・ | トップページ | 猫的休日 »

2013年10月10日 (木)

続・遅咲きのひまわり

こにゃんちわ cat

夜型人間の私が、6日連続の早番はかなりキツイ sign03

起床6時・・・だからと言って、前夜12時前には眠れない。

だから、日中机上の仕事をすると、睡魔がやって来る。

そんな日が続くと、身体は正直なもので

3日目からは、帰宅して夕飯をすませると、自然に爆睡。

でも、そうなると自分の時間がない・・・ sweat01

ストレスがたまりますわね、心身共に・・・sweat01

そして、咳風邪をひいてしまい・・・sweat01

おまけに今週は8日連続勤務 sign03 じぇじぇじぇsign03 ☚ もう古いか?sweat01

( もっとハードなお仕事してる方には、甘っちょろい話でごめんなさい happy02sweat01 )

だがしかし、今日と明日は遅番なので、ちょっとホッとしてます。

自由な時間がもっと欲しい・・・でもそうなると収入が減る・・・

うぅ~ん、贅沢なボヤキかもなぁ~

50過ぎのおばさんが、

フルタイムで働ける場所があるってのは、有難いことなんだよね。

Sh3e24630001_2
ところで、連チャン早番まっただ中の週末に・・・・

残りのひまわり、見事につぼみを開きました。

もう、紅葉が始まってるこの時期に、生きる力強さを感じます。

甘えたこと言ってられんぞ、自分 sign03

寒さに負けずに、がんばってるぞ、ひまわり sign03

秋に咲くひまわりに、励まされるおばさんなのであります。

                  応援よろしく、クリックしてにゃあ・・・☛

                                 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« なんか、燃える・・・ | トップページ | 猫的休日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cat退屈じいさん さんへ
こんなおばさんのひっちゃかめっちゃか(☚こんな言葉、今は使わないか…)なブログに
お付き合いいただき、ありがとうございます。
人としゃべりながら歩いてて、
突然の道の凸凹に対応できず、つっかかり爆笑される事がよくありますし
青信号点滅時や、車道を小走りで横断する際のワンステップで
足首が、グキッとしたり…
なんか、我ながら笑える…ですbleah

投稿: ちゃび | 2013年10月11日 (金) 08時56分

catkitadoraさんへ
皆さん頑張っておられるんです。
怠けたいだけなんですよ、私の場合…
天気が良い日は特に思いますね。
足首の不具合、大事に至らぬ前に一度診てもらっては…wink
朝晩冷えてますから、鼻水じゅるじゅる走行になりませんか?

投稿: ちゃび | 2013年10月11日 (金) 08時45分

この頃、思うのです、元気が有る時、暇がない
暇になったら、元気がない、友達が俺、この頃
体力、落ちたわ、確かに爺さんも、ウオーキング中
横断歩道で、青信号が点滅しだすと、気ばかり、あせり
走れない、体力の低下は,予想を超えとりましたわ。
月日の経つのも早く、ちゃびさんのブログにコメント
して、もう1年経ちました、いつもコメントにならない
コメントばかりですみません、遅咲きのひまわりに
負けず、頑張りましょう!

投稿: 退屈じいさん | 2013年10月10日 (木) 21時44分

kitadoraです^^
私は、日曜日はしっかり休んでるのに・・・
文句は言えないですネ!
お仕事、お疲れ様ですscissors

自転車漕ぎ漕ぎのせいでしょうか?
足首から膝まで腫れと痛みが・・・
それとも・・・日本酒の飲み過ぎでしょうか?(爆)
そろそろ、ジテ通修了のタイミングを検討中。

遅咲きのひまわりのように頑張らなくっちゃ!!

投稿: kitadora | 2013年10月10日 (木) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/53551467

この記事へのトラックバック一覧です: 続・遅咲きのひまわり:

« なんか、燃える・・・ | トップページ | 猫的休日 »