« 晩秋の風邪は長い! | トップページ | 遅咲きひまわりの種 »

2013年11月11日 (月)

歯はずれ、耳はボォ~で、雪は降り・・・

Dscf0137

こにゃんちわ cat

先日、テレビで見た話題。コップのふちに佇む『フチ子さん』・・・

私が、欲しがっていたので同僚が、ガチャガチャでゲットしてくれました。

Dscf0143

素晴らしいこのバランスsign03

コップのフチに引っかけたヒールと

サクランボでバランスを取ってます。

がしかし、こうなるまで

何回も落っこちて

かなり難しい・・・sweat01

Dscf0144

だからといって、

これじゃあ、安定感あるけど

イマイチ・・・sweat01

Dscf0138

さらに安定感100%

・・・ちと寂しい・・・sweat01

あ、遅れましたが、またまたご無沙汰しました happy02sweat01

本日、雪が降りました snow

道路に積雪はなりませんが、裏の畑はこんな状態。

131111_130801
そんな午前中、耳鼻科に行って来ました。

いまだにスッキリしない咳と鼻づまりの中、先週の金曜日あたりから

右耳が、詰まったようなボ~とした状態になっちゃいました。

鼻風邪で鼓膜の裏に膿が溜まった・・・云々とかで

鼓膜の写真を見せて貰ったのですが・・・・

見慣れていないので、何が異常かどうかもサッパリわからんです bearing

1週間薬を飲んで様子を見ましょうって診断。

痛くもかゆくもないけど、右側からの会話がしづらいし

常に詰まった感があり、時々耳が心臓のようにトクトク・・・・

遡って、先々週に右下の3本ブリッジがはずれ・・・gawk sign03

すぐにでも歯医者に行きたかったのですが

咳がピークだったので行けず、

先週やっと咳が治まったので、歯医者に行けました。

・・・・なんだかなぁ~

受難だなぁ~私の右側器官・・・・バランス悪いぞ。

いやいや、有難いことに、身体は健康です。

さらに冬眠に備える分の脂肪が、

充分過ぎるほど溜まってる、おばさんなのであります。

 

              応援よろしく、クリックしてにゃあ・・・☛

                            にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 晩秋の風邪は長い! | トップページ | 遅咲きひまわりの種 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cat退屈じいさん さんへ
飲んでる薬の眠気で頭ぼぉ~ですわbleah
風邪ひき始めて1カ月になりました。
しぶといわぁ~sweat01

catkitadoraさんへ
長い事生きてるから、ガタきたのか
体質なのか、私もあっちこち病んで来ます。
だがしかし心だけは病みたくないですよcoldsweats02

投稿: ちゃび | 2013年11月13日 (水) 16時26分

kitadoraです^^
『フチ子さん』(笑)
欲しいな~
あらあら、あっちこっちたいへんですね!
でも私もいっぱいあって、
「病気のデパート」です(爆)
( *~∇~)_θお薬です お大事に♪

投稿: kitadora | 2013年11月12日 (火) 17時55分

フチ子さん、いろんな種類があるんですね、なかなか
おもしろそうですわ、体のケアをきちんとして
極力、健康体を維持したいものですね。爺さん、昨日は
1年ぶりに、会社のOB会、元同僚と盛り上がって居て
振り返ると、同じOBで子供の頃からの同級生、おい
お前、頭まだ黒いな、だめだわ!この会はハゲか
白髪でないと、まあ少し薄くなってきてるようだから
いいか、お互いの寂しい頭に、乾杯しましたわ。

投稿: 退屈じいさん | 2013年11月12日 (火) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/53902507

この記事へのトラックバック一覧です: 歯はずれ、耳はボォ~で、雪は降り・・・:

« 晩秋の風邪は長い! | トップページ | 遅咲きひまわりの種 »