« 緊張報告 | トップページ | 冬の朝はツライ! »

2013年11月27日 (水)

フチ子と鼓膜と歯医者と・・・雪 !!

こにゃんちわ cat

今、日付が変わろうとしてる所ですが

何気に窓を開けてびっくり

天気予報通りに、雪が降ってきて、さらに積もってきています。

明日からの私の連休は・・・と言うより

今年の、自転車漕ぎ漕ぎは無理のようです。

Sh3e2531
さて、またしても同僚の女子が、

『フチ子シリーズ』をゲットしてきてくれました。

真ん中のストローを『ささえるフチ子』と、赤い制服の『さくらんぼフチ子』

・・・イイ歳して・・・と言われてもいいのだ。

なんか萌えぇ~( ☚コレもう古いかっ sweat01 ) なんだよね.。

・・・・てか、どうでもいい話ですまんデス。

さてさて・・・

本日出勤前に、耳鼻科へ行って来ました。

かなり聞こえはよくなったものの、若干詰まった感じがする・・・って事で、

鼓膜をちょっとだけ引張って ( ・・・sign02 ) くれました。

それも、麻酔なんてしないで『 キュイイイン』 sweat01

これは、流石に痛いぜよぉ~ shock bomb

様子をみて、まだ聞こえづらかったら、また吸引だって・・・happy02 sign03 happy02

・・・・・はぁ~しんど・・・dash

さてさてさて・・・

日付変わって水曜日。

今日は朝イチで歯医者さんです。

外れたブリッジは接着とクリーニングも終わってるので

歯磨きのご指導をいただくことになっております。

師走を前にして、病院通いで何かと気忙しいおばさんであります。

   追記 )  只今、夜中の零時過ぎ。

        湿っぽい雪が降っています。

        起きたら、雪どんだけ積もってんだろ・・・・・snow

                     応援よろしく、クリックしてにゃあ・・・☛

                               にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 緊張報告 | トップページ | 冬の朝はツライ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
春光のドンキのガチャガチャコーナーにありますよ。
何がでるかは、わからない…ってとこが
イイような、悪いような…


cat森の泉さんへ
そうなんですよ…騙し騙しでいたら、
飛んだ事になっちゃいましたよ。
もうだいぶ回復してますがね。
もう12月…年末年始の事を考えると
ぞっとします。


cat退屈じいさん さんへ
もう今年もあと1ヶ月ですね。
また、雪カキの季節がやって来ましたね。
これも運動の一環と思えばいいのかなぁ…

投稿: ちゃび | 2013年11月29日 (金) 01時07分

フチ子シリーズ、いいじやないですか、人がなんと
言おうと、長年、使用してきた、心と体のケア
必要です。お酒を飲む、豚肉を食べる。大声を出す
音楽を聴く、柔らかいものを触る、等々、いろいろ
あるようです。今回の雪が根雪の様です、体調万全で
冬を乗り切りましよう。

投稿: 退屈じいさん | 2013年11月28日 (木) 16時50分

こんばんは
お久しぶりですnote
大変なことになっていたのですねsad
麻酔をしていても恐怖ですが、麻酔なしとは・・・wobbly
私もぎりぎりまで我慢して結局、病院で痛い目にあいます
これから年末年始で更に忙しくなると思いますので、体調にお気をつけて
また、飲みに行きましょうheart02

投稿: 森の泉 | 2013年11月27日 (水) 22時23分

kitadoraです^^
フチ子さん、
マジで欲しいんですけど“o(><)o”くう~!
ネットで検索したら結構なお値段ですねw(゚o゚)w

ふくらはぎを揉みましょう!
万病に効きます。

投稿: kitadora | 2013年11月27日 (水) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/54066310

この記事へのトラックバック一覧です: フチ子と鼓膜と歯医者と・・・雪 !!:

« 緊張報告 | トップページ | 冬の朝はツライ! »