« 冬の朝はツライ! | トップページ | いつ換えるの?・・・今でしょ?? »

2013年12月17日 (火)

フチ子と師走と私・・・

Sh3e2553
こにゃんちわ cat

すごぉ~く、ご無沙汰致しておりましたが、もちろん元気です。

偶然見つけたスーパーのガチャガチャで、フチ子ピーチ発見 eye sign03

結局また、さくらんぼバージョン sweat01

ちなみに、フチ子のパンツは白だった・・・・

って、実に下らん話でスマンです bleahsweat01

そんなどうでもいい話はさておき・・・・

例えば・・・遅番で、家に着いたら9時。

それから夕飯を食べて、テレビをちょこっと見て、お風呂入って、

お気に入りのブログにお邪魔して・・・・

さて、この時点で既に、真夜中1時をとっくに過ぎており

明日は早番って場合、起きるのは6時。

・・・となると、睡眠時間は約4時間。

そんなパターンが週2~3回。

・・・とにかく 眠い sign03 です wobbly sleepy

早く寝りゃあ、いいんですが

なんだか時間がもったいなくて、ついつい夜更し・・・

・・・だから、眠い sign03ですwobbly sleepy

明日は、休みなので、「ゆっくり寝てるぞぉ~」のはずが

休みの日でも、普通通りに目が覚めるモノでして・・・・sweat01

今月も、あ、いや、今年も、あと2週間。

年始用の仕事の準備もあって、何かと気忙しい今日この頃。

だがしかし、そんな気忙しいはずの昨夜、

吐きたくなるほど吞んでしまった、生ビールとその後に赤ワイン・・・wine

どんなに気忙しくたって・・・吞みたい気持ちは別腹ってヤツ。

吞みたい時は呑むし、会いたい時は会う・・・それでイイのだ sign03

おっと、

今年こそは、年賀状を年内に書こうじゃないかぁ~い note

年賀状より先に、会っちゃうって事にならないようにね。

・・・・・・・・・・なぁ~んちゃって、毎年思ってるおばさんなのであります。





                   応援よろしく、クリックしてにゃあ・・・☛

                               にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 冬の朝はツライ! | トップページ | いつ換えるの?・・・今でしょ?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
とうとう入手しましたかnote
いいの、いいの。ドンビキされても…
なんかね、名前も昭和の臭いがしてハマるのよ。
ネットを見ると、かなりマニアチックな方達がいますね。

投稿: ちゃび | 2013年12月20日 (金) 00時23分

kitadoraです^^
コップのフチ子2新色 ~たれさがりフチ子~
アップしました~
http://kitadora.blog54.fc2.com/blog-entry-2129.html
集めたいけど家族からドン引き(爆)

投稿: kitadora | 2013年12月19日 (木) 20時48分

退屈じいさんさんへ
見守りありがとうございます。
たんなる怠け者なおばさんなのです。
はい、暴飲暴食…(よくわかってらっしゃるsweat01)気をつけますsign03

catkitadoraさんへ
集めてどうするって話なんですが…
それを言ったらおしまいよぉ~なんです。
単なる『じこまん』ですが、ハマっちゃいます。
フチ子記事楽しみにしてますねnote

catパートのマダムさんへ
至って元気です、ありがとうございますwobblysweat01
呑む量自体が減りました…年のせいかなsign02
イヤしい気持ちよりも、明日の事を考えるようになりましたわ…気がつくのが遅いんだってねsweat01
だがしかし、冬眠中のおばさんは、しっかり脂肪を蓄えておりますよgawk

投稿: ちゃび | 2013年12月19日 (木) 08時50分

だ、大丈夫ですか? 具合の方は良くなったのでしょうか? ってアルコール消毒してるようだから良くなったのでしょう。 良かった良かった。でも、出来るだけ体をちゃんと休めて下さいね。

ふちこさん、この間テレビに出てました。人気なんですね。

投稿: パートのおばさん | 2013年12月18日 (水) 23時09分

kitadoraです^^
フチ子さん、さっきようやくゲットしました!
「たれさがりフチ子」です~
明日以降記事にしますけど・・・
ツレがドン引き(爆)

投稿: kitadora | 2013年12月18日 (水) 22時04分

なかなか更新されず、なにかあったのかと心配しました
元気そうで安心しました、気忙しいうちが花ですわ!
年末年始、暴飲暴食、気を付けましよう、
仲間内の忘年会も終わり、すこし気が抜け年賀状を
忘れかけていましたわ。

投稿: 退屈じいさん | 2013年12月18日 (水) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/54140482

この記事へのトラックバック一覧です: フチ子と師走と私・・・:

« 冬の朝はツライ! | トップページ | いつ換えるの?・・・今でしょ?? »