« 感謝、感謝のクリスマス・・・ | トップページ | 新春早々・・・なんてこったい・・・ »

2013年12月31日 (火)

明日からも、ヨロシク!

こにゃんちわ cat

実感のないまま大晦日です。

今年は年末休みのシフトなので、どうにか年賀状を書けそうです。

長老、母、私・・・での高齢者一家・・・

来年もまたいつも通りであれば

それ以上の望みは、ございやしません。

・・・・あ・・・年が明けたら、また歯医者へいかねばならぬぅ・・・sweat01  

さてさて、今年一年おつきあい頂き、ありがとうございました。

Sh3e2576

来年・・・(って、明日ですが、明日からも・・・) も 

ひとつ歳をとって、おあばさん道まっしぐらな私ですが

よろしくおつきあい下さいましね。

 ☝気が付いたら、足元にいる長老・・・

             

               応援よろしく、クリックしてにゃあ・・・☛

                              にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 感謝、感謝のクリスマス・・・ | トップページ | 新春早々・・・なんてこったい・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

申し訳ありません。送ったはずの返信が、どこかへ行ってしまってました。遅れましたが再度返信し直します。

catkitadoraさんへ
毎回コメントありがとうございます。
今年もおいしいお話と、めんこいう~ちゃんの写真を
楽しみにしてますねnote

退屈じいさんさんへ
いつも、大人のご意見ありがとうございます。
まだまだ未熟なおばさんなので、今年もまた
よろしくご指導くださいましねwobbly

投稿: ちゃび | 2014年1月 4日 (土) 21時15分

今年も宜しくお願い致します、世間の窓口が狭い
爺さんにいろんな情報を又、提供して下さい。
新年そうそうの猛吹雪、いきなり雪カキで参りました。

投稿: 退屈じいさん | 2014年1月 1日 (水) 16時53分

kitadoraです^^
今日からもヨロシクです!(笑)
二日酔いになってないオレって珍しいです。
今日は神社参拝と初売りセール狙い!
初ラーメンはどこかな?(爆)

投稿: kitadora | 2014年1月 1日 (水) 06時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/54413741

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からも、ヨロシク!:

« 感謝、感謝のクリスマス・・・ | トップページ | 新春早々・・・なんてこったい・・・ »