« いつ換えるの?・・・今でしょ?? | トップページ | 明日からも、ヨロシク! »

2013年12月28日 (土)

感謝、感謝のクリスマス・・・

Sh3e2577
こにゃんちわ cat

今年もあと2日の、この師走の大詰めに

クリスマスのお話で恐縮ですが・・・sweat01

同僚の女子二人サンタからのプレゼント。

昭和の臭いプンプンの私の名前がバレてしまいますがね。

本体はあの『TOMICA』です。

ロゴを丁寧にしてあります eyesign03

Sh3e2579
おまけに車の№まで、修正してくれてます。

50過ぎたおばさんではありますが、この手のジョークは大好物 bleah

(・・・因みに、隣のアンパンマンと天丼マンは、別の同僚からの誕生日プレゼントです)

もう、腰が砕けるほど大爆笑してしまいました。

やってくれたね、女子たち gooddash

ありがとね・・・ weep

感謝、感謝 の、おばさんのクリスマスなのでありました。

        応援よろしく、クリックしてにゃあ・・・☛

                                 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« いつ換えるの?・・・今でしょ?? | トップページ | 明日からも、ヨロシク! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
若者の発想はすばらしいです。
そのおかげで、私も刺激されます。
あっというまに1年が過ぎちゃったなぁ~。
来年もおつきあいくださいね。

投稿: ちゃび | 2013年12月31日 (火) 08時58分

kitadoraです^^
へ~、そんなサプライズできるんだ~(o^-^o)
いよいよ大晦日、1年間楽しませていただきましてありがとうございました。よいお年を!(/ ^^)/

投稿: kitadora | 2013年12月31日 (火) 06時35分

cat退屈じいさん さんへ
職場には、20代~50代まで各世代の同僚がいます。
若い女子も…ちょっと前女子も…ずぅ~と前女子も
みんな個性的で、日々楽しませていただいてます。

catアルパカ。さんへ
ねぇ~すんばらしいでしょうsign03
若い脳のシワの発想と実行力はスゴイsign03
顔のシワなら負けないけど…bleahdash
見た瞬間、ロッカー室で逆ぎっくり腰(sign02)
になりましたよ。

投稿: ちゃび | 2013年12月29日 (日) 23時31分

どっひゃ~♪
こりゃ、凄いッ!(°▽°)
傑作!!!

これを超える物を考えるのは大変だな~♪

投稿: アルパカ。 | 2013年12月29日 (日) 22時58分

やさしい同僚ですね、アンパンマンの作者のやなせさん
の言葉を思い出しました。人は人が喜んでくれる事を
する時が一番幸せなのです!
おばさんとは言え(失礼)やはり女子ですね、
爺さんが同じ年頃の爺さんにプレゼントを貰ったら
ただ気持ちが悪い。

投稿: 退屈じいさん | 2013年12月29日 (日) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/54413995

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝、感謝のクリスマス・・・:

« いつ換えるの?・・・今でしょ?? | トップページ | 明日からも、ヨロシク! »