« 12時間4店勝負・・・・? | トップページ | おばさんイイ汗かいた?・・・の巻 »

2014年1月22日 (水)

じこまん族

1390313867253
こにゃんちわ cat

明けましておめでとう・・・からの、もう早3週間も経ってしまいました。

脳みそのシワが緩んできてるせいか、

難しい事は考えんでおこう・・・note

という大雑把な、典型的血液0型(wobbly)の日々を送っております。

そんな、行き当たりばったり、楽しけりゃいいさの

更にそこに、快楽思考の内臓丈夫な体質を持つ吞兵衛は

またしても、『12時間・・・・』なんちゃらをやらかしましたとさ。

趣味の会の新年会。

夕方4時頃から、とある町内会の会館で、吞み放題。

この時点では、初対面の方も多いので、控えめに吞んで・・・・

でもグラスが空くたびに、ビールを注いでいただき

缶ビールを何缶呑んだのか、わからん状態。

宴会終了後に、その場で顔見知りで2次会・・・・10時過ぎ( 多分 sweat01 )に解散。

それから、我師匠と、街なかに戻って、なぜか『焼き肉』 sign02

・・・・・・・・・・・塩ホルモン・・・生ラム・・・サガリ・・・カルビ・・・・sign02

多分4時過ぎまで・・・・あ、いや・・・・

もう今となっては、その時の記憶は定かではありません。

なにやってんだかね。

新年早々、1日の半分を吞み続けてるなんて、それも2回も・・・

まぁ、いいさ。

楽しく呑めるって事は健康の証しさ。

モノより思い出 sign03・・・って、泥酔時の記憶は薄いけどね・・・happy02

いや、雪が溶けて春になったら、また自転車漕ぎ漕ぎするぞ・・・と

そんな『 じこまん族 』な、おばさんの休日でした。

 

               応援よろしく、クリックしてにゃあ・・・☛

                                    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 12時間4店勝負・・・・? | トップページ | おばさんイイ汗かいた?・・・の巻 »

呑む」カテゴリの記事

コメント

cat退屈じいさん さんへ
色々考えても、結局やりたいようにやる…快楽的というか、
ま、それも自分の人生ですからね…と自己満足ですわ。

投稿: ちゃび | 2014年1月24日 (金) 08時38分

ま~、いいじゃないですか、それだけ出来るという事は
健康だと言うことですわ!記憶は無くさない様に
そう思えるのも、やはり爺さんも血液0型だからかな?

投稿: 退屈じいさん | 2014年1月23日 (木) 14時26分

catkitadoraさんへ
外も寒いのですが、我が家も築50年の家なので
寒くてたまりませんわsweat01
朝、布団から出るのは一大決心ですhappy02sweat01

投稿: ちゃび | 2014年1月22日 (水) 23時04分

kitadoraです^^
「じこまん2」オーダーしなくちゃ!(・・;)
汗びっしょりかきながら漕ぎ漕ぎ!
早くそういう暖かい季節になって欲しいですね~
寒さに対応できないカラダになってきました。

投稿: kitadora | 2014年1月22日 (水) 05時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/54698547

この記事へのトラックバック一覧です: じこまん族:

« 12時間4店勝負・・・・? | トップページ | おばさんイイ汗かいた?・・・の巻 »