« 新春早々・・・なんてこったい・・・ | トップページ | じこまん族 »

2014年1月12日 (日)

12時間4店勝負・・・・?

1389366348216
こにゃんちわ cat

新年早々、ご無沙汰いたしておりました。

年が明けてから、一気に雪が降り、

帰宅後の雪カキが日課の、今日この頃です。

・・・・・・・・・・・でも、やせない・・・

さてさて先日の休み。

用足しを終えて、昼間から「新華楼」で、中華料理と生ビールbeer
 画面上に見えるは、『豚足』ではないぞよ、私の手です・・・あしからずsweat01

・・・それから、また用足しの帰りに「伊太利庵」で、ピザと生ビールbeer

・・・そのあと、一年以上ぶりに「はるちゃん」で、塩ホルモンとビールbeer

・・・そんでもって、〆に瓶ビールからのぉ~ワインの長い夜wine

申し訳ありましぇんsweat01

吞み・食い・しゃべり・酔いに夢中で、2店舗目からの、画像はありません。

あいさつ回りとは口実の、檀家参りならぬ、知り合いのお店参りも兼ねての

体中がアルコール漬けになった12時間4店勝負。

さすがの呑兵衛おばさんも、タクシーに乗ったとたんに爆睡。

翌日はと言えば、一日中、所謂『 とどの昼寝状態 』ではありましたがね sweat01

まぁ、良しとしよう・・・しんねんだもの・・・

               応援よろしく、クリックしてにゃあ・・・☛

                              にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 新春早々・・・なんてこったい・・・ | トップページ | じこまん族 »

呑む」カテゴリの記事

コメント

cat退屈じいさん さんへ
吞んでる量は少ないんですが、流石に吞み続けてると
まったり酔いが身体中にしみますね。
最近は、酔い潰れる…ってより、睡魔が襲ってきますsweat01

投稿: ちゃび | 2014年1月15日 (水) 08時54分

爺さんも、ここ数日の大雪でウオーキングどころか
毎日、雪かきですわ、右に投げ、左に投げ、押して
腰が痛くなつてきました。それにしても12時間で
4店、凄すぎ、意識が有る程度で止めときましよう。

投稿: 退屈じいさん | 2014年1月14日 (火) 10時09分

catkitadoraさんへ
ラーメン率、高いですねぇ~noodle
好きなモノには、ハマるよね、ヤッパシ。


catパートのマダムさんへ
北国にとっちゃあ、必須日課なんですが
年々身体がシンドイ、雪カキですわsweat01

私も、かなりのくるくる…sign03

投稿: ちゃび | 2014年1月14日 (火) 01時01分

大寒波で毎日の雪かきお疲れ様です。

正月だし祝いの席だし12時間でも24時間でも 
OKちゃんですよ! パーッと
行きましょう パーッと!

私わってーと くるくるぱぁ~と逝ってます・・・

投稿: パートのおばさん | 2014年1月13日 (月) 15時36分

kitadoraです^^
檀家参り?(爆)
梅光軒(末広店)2回・天金4条店2回・・・
1月12日現在、今年8杯!
だめだ~
今年も食べたいラーメンを何度でも!(笑)

投稿: kitadora | 2014年1月13日 (月) 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/54563992

この記事へのトラックバック一覧です: 12時間4店勝負・・・・?:

« 新春早々・・・なんてこったい・・・ | トップページ | じこまん族 »