« じこまん族 | トップページ | 私も好きねぇ~フチ子の巻 »

2014年1月25日 (土)

おばさんイイ汗かいた?・・・の巻

1390375220504
こにゃんちわ cat

お昼に食べた『イカの唐揚げ定食』・・・お向かいは『魚定食』

おかずたくさんで、どちらも650円・・・あ、680円だったかな・・・

どっちにしても、庶民の味方、旭川大学向いの『三幸食堂』

これに瓶ビール添えで、もう大満足heart04



毎日-15℃以下のシベリア状態が続いていましたが

今夜は久々に暖かい・・・気温1℃・・・って、マイナスじゃないよ eye sign03

真冬にプラス1℃って、ど~ゆう事かね。

あいにく私の休みは、真冬日真只の中キンキンに冷えた日。

師匠にお願いして、家廻りの除雪してもらいました。

約3時間・・・私は融雪溝に排雪するだけの、チョイ役でしたが

下着のTシャツも髪の毛も汗だくで、久々にイイ汗かきましたわ。

( おでぶは、汗かき・・・・coldsweats01

1390376081448

 

・・・・呑兵衛もたまには、やる時はやるぞと・・・

・・・そんでもって、お昼のビールはうまいぞと・・・

・・・そんなおばさんの休日でありました。

           応援よろしく、クリックしてにゃあ・・・☛

                                    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« じこまん族 | トップページ | 私も好きねぇ~フチ子の巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catパートのマダム さんへ
雪かきしない日も摂取してるので
どんどん脂肪がたまっていく今日この頃ではありますがね…
雪解けまで、あと2ヶ月……長っwobbly

投稿: ちゃび | 2014年1月28日 (火) 01時05分

折角の休日も雪かきに追われて・・・
お疲れ様でした。 遊びに行くにゃいいけんど
住むとなると大変ですよね・・・。
自転車の運動分を雪かきで消費! だからたっぷり
摂取して下さい!! 定食うまそ♪

投稿: パートのおばさん | 2014年1月27日 (月) 09時52分

cat退屈じいさん さんへ
・・・・そうですね。
雪はいつか解ける・・・・happy01ですね。
もう1月も終わりますしね。

投稿: ちゃび | 2014年1月26日 (日) 23時18分

昨日の暖気で、爺さんの家でも屋根の雪が一気に落ち
すっきりしましたわ、除雪したいところですが
せっかく良好になって来ている腰の状態と数日後に
控えた新年会に向け休養中です、雪はいずれ融けます
無理せず御身大切に!

投稿: 退屈じいさん | 2014年1月26日 (日) 15時22分

catkitadoraさんへ
1年ぶりにお邪魔しましたが
『ありがとうございましたぁup』はご健在でした。
・・・昨夜、屋根の雪がドドド~と落ちました。
ああああ、また除雪せねば…ですsadsweat01

投稿: ちゃび | 2014年1月25日 (土) 08時41分

kitadoraです^^
お~三幸さん!
おばちゃん元気そうでしたか?(笑)
昼間からのビール、いいっすね~
「五臓六腑にしみわたる~」  ですね!

投稿: kitadora | 2014年1月25日 (土) 05時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/54734111

この記事へのトラックバック一覧です: おばさんイイ汗かいた?・・・の巻:

« じこまん族 | トップページ | 私も好きねぇ~フチ子の巻 »