« 老化現象ですかい? | トップページ | 歯医者も・・・ふたたび・・・ »

2014年3月21日 (金)

耳鼻科・・・ふたたび・・・

1395407489918
こにゃんちわ cat

去年の暮れに患った副鼻腔炎・・・完治したと思っていたのですが

今年に入って、また風邪をひき、鼻声が一向にとれず・・・

先月末頃から、ついには味や臭いが感じなくなり・・・

先日、名実共に、重い腰を上げて、また耳鼻科に行って来ました。

前回と同じ、レントゲンと・・・・・例の・・・・

注射をうって、臭いの感じ始めと終わりの時間を計るやつ・・・・

鼻で感じる・・・というより

口から・・・くあぁぁぁぁぁ~とニンニクのような臭いが・・・・happy02sweat01sweat01sweat01sweat01

甘いか、しょっぱいかは、何となく感じる。

人間、長く生きてると、おおよその食べ物の味は脳が覚えているので

こんなだろうと、想像はつくんだけど・・・

香りがしないってのは、味気ないものであります。

・・・が、しかし、そんな味気ないはずの食生活。

食欲が落ちることもなく・・・(☚単なる食い意地)

生ビールも美味しく・・・(☚膿が覚えてる)

だから、痩せる事などありえない・・・・

の、今日この頃のおばさんなのでございます。

 

 

             応援よろしく、クリックしてにゃあ・・・☛

                 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ         

|

« 老化現象ですかい? | トップページ | 歯医者も・・・ふたたび・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catパートのマダムさんへ
ありがとうございます。
味も臭いもわからんのに、食欲落ちないってのが
ね…sweat01やせないはずですわ。
ええええっsign02塗るsign02
目・鼻・耳用って袋にかいてありますが…スゴイ奴なんですねpunchdash

投稿: ちゃび | 2014年3月24日 (月) 01時05分

あらら~ 再発する病気なんですね。
リンデロンて点鼻薬なのかな?塗り薬を
持っているので点鼻薬もあるんだなぁ~と。

味覚がわからないって辛いですよね。
早く治りますように。お大事にして下さい。

投稿: パートのおばさん | 2014年3月24日 (月) 00時37分

catkitadoraさんへ
再発して慢性化することもあるらしいですよ。
腐った臭い…sign02それすらも、
私の場合、感じませんて…happy02sweat01
ホントに、もん助じゃcoldsweats02


cat退屈じいさん さんへ
毎日少しづつ、春が近づいていますね。
ネジ締め直し、錆を落として(☚私の事)
自転車漕ぎ漕ぎ~bicyclenote

投稿: ちゃび | 2014年3月23日 (日) 23時49分

雪が完全に融けて、春を迎える前に、故障個所を 直しときましょう!早く春の日差しの中、河原を 自転車で、のんびりと走りたいものですね。

投稿: 退屈じいさん | 2014年3月23日 (日) 23時33分

kitadoraです^^
副鼻腔炎ですか?私も昨年10月頃患いました。
2回薬もらって行くのを止めちゃったから治ってないかも?時々自分の鼻の腐った臭いがします(笑)
そろそろ花粉症の季節だし、ジテ通始めたら一気に逝きそう^^
困ったもん助でごじゃる!
おだいじに~

投稿: kitadora | 2014年3月22日 (土) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/55464810

この記事へのトラックバック一覧です: 耳鼻科・・・ふたたび・・・:

« 老化現象ですかい? | トップページ | 歯医者も・・・ふたたび・・・ »