« 歯医者も・・・ふたたび・・・ | トップページ | ルイガノ、ride on ! »

2014年4月11日 (金)

奥歯ガタガタ言わされた・・・の話

こにゃんちわ cat

もう4月の中旬になろうとしているのに、春は足踏み状態です。

さて、先日の歯医者さんでの体験。

ハズレた、奥歯下のブリッジは難なくハマったので、

上の奥歯のブリッジ周辺の虫歯なりかけの治療。

・・・見えない所なんで、全く状況はわかりませんが・・・

かぶせた部分を取り・・・何かを削って・・・ここまではまだ我慢の範囲内。

ここからが、モンダイ sign03

ペンチのようなモノで何かを抜こうとしてる感・・・・sweat01

コレがまた、痛いのなんのって・・・なにせ麻酔なしですから・・・sweat01

感覚としては、抜歯してるような『ゴリゴリ』感・・・sweat01

で、コレがまたまた、中々抜けない・・・らしい(医師が踏ん張ってる気配がする)

全身硬直、冷や汗・・・coldsweats02

医師、踏ん張る・・・dash

私、涙チョチョ切れる程痛い・・・マジ、涙でましたよweep

やっとこさ、抜けた後は、痛みは全くなし。

いやはや、数年前の整骨院での、悶絶施術以来の

『死ぬかと思った』痛さでした・・・はぁdash dash dash

まさに・・・

奥歯ガタガタ言わせっぞぉ~的体験でありました。

翌朝、背中半分筋肉痛でした、マジで。

今日は寒くて、雪交じりの休日。

自転車漕ぎ漕ぎできませんでした。

来週こそは、ルイガノ出動させるぞ bicycle  dash

・・・年とると、天気と、自分の病気の話しかしないって言いますが、

いいじゃないか、おばさんだもの・・・・smile

Sh3e2576

 

                  応援よろしく、クリックしてにゃあ・・・☛

                 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ         

|

« 歯医者も・・・ふたたび・・・ | トップページ | ルイガノ、ride on ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
まだ風が冷たいですよね。
昼間は漕げそうですが、晴れた日が休みとは限らない…
ここがツライとこですね。
いや、マジ歯医者かキツイっすcoldsweats02sweat01

cat退屈じいさん さんへ
耳鼻科は、ラクラク・・・歯科はヒイヒイ・・・
身体はメタボですが、一応健康・・・多分bleah

catチャリダーさんへ
わざわざありがとうございます。
25匹わんちゃん…素晴らしいsign03
やっぱり、為すべき事を全うしたのですね。
おかげ様でで、もう片方の奥歯で
しっかり食べ過ぎてます。
早く自転車漕ぎ漕ぎしないと、とんでもない身体になりそうですよ…wobblysweat01

投稿: ちゃび | 2014年4月13日 (日) 23時49分

ちゃびさんお久しぶりです。
北海道はまだまだ寒い日が続いているんですね~。

温かいコメントありがとうございました。
こちらの方でお返事させていただきますね。
ママ犬ちゃん、本当早い旅立ちでした。
当日まで病気ひとつせず元気にしていたので未だに信じられません。
三回出産しなんと25匹もの子どもを育て上げた偉大なお母さんでした。
安らかに天国で暮らしてほしいです。

ところでちゃびさん、
奥歯ガタガタ大丈夫でしたか?
この先も美味しいもの沢山食べないといけません。
どうかお大事にしてください~!

投稿: チャリダー | 2014年4月13日 (日) 15時48分

本当に歯医者さんに行くのは思い病みですね
奮闘している2人の姿が目に浮かぶ様ですわ
こんな痛い思いをさせられて、どうして帰りに
お金を払わなきや、いけないのかと思う時があります
爺さんの下の奥歯は、虫歯に成らない、脱着可能な
歯にしてあります。

投稿: 退屈じいさん | 2014年4月12日 (土) 20時26分

kitadoraです^^
歯医者さん、しばらく行ってません。
そのうちドカーンと痛みがきそうです(汗)

職場近くに住む職員はジテ通開始してるので
ウラヤマシイです。
私は最低気温が3℃以上になったらルイガノ出動予定!
朝6時40分には家を出るので道路が凍結していたら
スっ転ぶからね(笑)
河川敷のサイクリングロードには雪がまだ残ってますね。春は遠いな~

ちゃびさん、おだいじに~

投稿: kitadorak | 2014年4月12日 (土) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/55464393

この記事へのトラックバック一覧です: 奥歯ガタガタ言わされた・・・の話:

« 歯医者も・・・ふたたび・・・ | トップページ | ルイガノ、ride on ! »