« 奥歯ガタガタ言わされた・・・の話 | トップページ | 酒と吐き気と汗と喰い気 »

2014年4月15日 (火)

ルイガノ、ride on !

1397551515572
こにゃんちわcat

相棒のルイガノ、約半年ぶりに冬眠から目覚めました bicycleshine

どんよりグレイな曇り空でしたが、晴れた日を待ってはいられず

とりあえず、マイコース新川の積雪状況を見に、自転車漕ぎ漕ぎ~note

サングラスの隙間を、風が通り過ぎるのがいいね、いいね。

1397551495118

田園地帯は、まだまだ積雪ちらほら・・・

1397551483978
河川敷は、川沿いは全く走行不可能・・・
1397551504856
 

土手には、福寿草がチラホラ・・・

1397551825463_2

車道は日当たりの加減でか、まだまだ残雪が多く

融雪用の砂がジャリジャリしてて、走りづらい・・・

景色はまだまだ灰色&グレイ。

だがしかし、自転車漕ご漕ぎは気分爽快。

・・・ただ・・・半年ぶりの漕ぎ漕ぎ、しかも向かい風、

さらに本体 ( ☚ 私 ) 増量・・・bleahsweat01

許せよ相棒、今年は軽量化( ☚ 私 ) 目指して、漕ぎ漕ぎするからね~ good dash

今日は、とりあえずの7km走行・・・

わずか7kmなのに下半身ダレダレ・・・って、どうゆうこと sign02

 ・・・・いわゆる、ナマッテル身体を実感した次第です。




                応援よろしくクリックしてにゃぁ~☛

                 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ         

|

« 奥歯ガタガタ言わされた・・・の話 | トップページ | 酒と吐き気と汗と喰い気 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
河川敷の右岸と左岸とでも、雪の解け方が違います。
それに、まだ朝晩風が冷たいです。
…我が家の日蔭にも、まだガチガチの積雪が残ってます。

catパートのマダムさんへ
昨年は1000kmも満たない走行距離で
筋肉ガタ落ち、さらに冬眠により脂肪を蓄えたので
この日は、どっと疲れましたわsweat01

cat退屈じいさん さんへ
いいなぁ、犬友heart04
うちの長老は『飯くれ』以外はさっぱり相手にしてくれないし…

投稿: ちゃび | 2014年4月18日 (金) 23時27分

河川敷まだ雪有りましたか、早く融けて欲しいですね
自転車漕ぎ漕ぎに備えて、減量!少しでも体を動かし
筋力を付けましよう。爺さんは自宅前を掃除がてら
近所を通る犬友と、じゃれとりますわ。

投稿: 退屈じいさん | 2014年4月17日 (木) 15時41分

まだ随分と雪が残っていますね。
本格的に走るのはこれからですから、
そしたらぐっと このぐっとスレンダーに
なる事間違いなしです!!

北の台地の景色はやっぱ エエ~~
冥土の土産に一度は走ってみたいっす。

投稿: パートのおばさん | 2014年4月16日 (水) 17時40分

kitadoraです^^ もう漕がれたんですね;:゛;`(゜∀゜)`;:゛ 職場ではジテ通のチャリが5台。 フルシーズンには20台くらいだったかな。 河川敷を走らないと職場まで1時間以上かかってしまうので、サイクリングロードのある場所を毎日バスの中から溜息をついて眺めております(笑)

投稿: kitadora | 2014年4月16日 (水) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/55464389

この記事へのトラックバック一覧です: ルイガノ、ride on !:

« 奥歯ガタガタ言わされた・・・の話 | トップページ | 酒と吐き気と汗と喰い気 »