« 脳天気な決断 | トップページ | VERY HAPPY ! »

2014年5月 6日 (火)

これから始まるMYゴールデンウィーク!

1394423975963_3

こにゃんちわ cat

やっと・・・ dash

やっと・・・・・・dash

やっと・・・・・・・・dash

ゴールデンウィークが終わったぁ sign03

先月26日から今日まで

カレンダーの赤字も黒字も関係なし。

咲いた桜はバスの窓から眺めつつ

ああ、ひたすらサービス業・・・

・・・ってか、来月から

私にとっちゃぁ、ある意味、毎週ゴールデンウィークじゃないか lovelynote

なので、職場にある諸々の”私物を整理せねばならんウィーク”が始まる。

この解放感は嬉しくもあり・・・

愚痴や冗談を言い合った同僚との別れが近づくわけで、淋しくもあり・・・

ちと複雑なウィークなのであります。

                 応援よろしくクリックしてにゃぁ~☛

                 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 脳天気な決断 | トップページ | VERY HAPPY ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
まだ常磐公園へ、行ってないんですが
売店の話聞いてました。
どんどん古き良き時代のモノが無くなっていくと
淋しいですよね。
あのお店があってこその常磐公園だったのにな…
あのハト達は、どうしたんだろうか…

投稿: ちゃび | 2014年5月15日 (木) 18時31分

kitadoraです^^
常盤公園をチャリで横断したら例年のチューリップが植えられていましたよ!
新聞記事で知ってたけど、本当に食堂が無くなってました。寂しいな~

投稿: kitadora | 2014年5月14日 (水) 12時32分

catのりのりさんへ
のりのりさんもにゃんこいたのですか…
おかげ様で、今まで長老は病気ひとつせず、
ほんとに有難いことです。
退職しても、私の場合は働かないと食べていけませんのでのんびりはしていられませんが、ま、そん時考えます。
(少しくらい食べんで、痩せろ…って自分に言い bearing bearing


cat退屈じいさん さんへ
常磐公園もまだ行ってないなぁ…
今は只々、飛ぶ鳥後を濁さず、職務を遂行sign03なぁんちゃって…
あと3週間の辛抱です。

投稿: ちゃび | 2014年5月 8日 (木) 22時42分

もう少しでリフレッシユ休暇に入りますね!
休みに入ったら、旅行、飲み明かし、長時間睡眠
自転車漕ぎ漕ぎ、すこし自分勝手!好き勝手!に
遊び廻って下さい。必要な事です!
今日は天気が安定したので、常盤公園まで自転車で
行って来ました、桜が満開でしたわ、写真に撮って
一応満足しました。

投稿: 退屈じいさん | 2014年5月 8日 (木) 19時59分

最近寒いですよね(。>0<。)
雨も突然降るので、自転車の出番が少ないです
ちゃびちゃん可愛いですね
我が家にも、猫が居ましたが
4年前に13歳7カ月で悪性リンパ腫で亡くなりました
パートの仕事もその時辞め
それから毎日が日曜日です(゚ー゚)
ちゃびちゃんは長生き猫ちゃんで良いですね( ^ω^ )

投稿: のりのり | 2014年5月 7日 (水) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/55918686

この記事へのトラックバック一覧です: これから始まるMYゴールデンウィーク!:

« 脳天気な決断 | トップページ | VERY HAPPY ! »