« これから始まるMYゴールデンウィーク! | トップページ | 雨に咲く花達 »

2014年5月14日 (水)

VERY HAPPY !

1399801431504
こにゃんちわ cat

知ってる人は知ってるけど、知らない人は全く知らない・・・

なので、恐縮ですが

今から30年以上も前(昔過ぎて夢かもしれないが・・・)

ラジオの深夜放送で聴いて衝撃を受け彼のファンになり

当時その彼が、なんと私の大学の学園祭でライブをしてくれました。

年月は遥かに経って・・・・

彼の旭川でのライブが偶然にも、私の誕生日に開催。

ライブ会場の常連である友人がチケットをプレゼントしてくれました note

お互い年を取りました。

30周年ぶりの再会です・・・って、

彼は私の存在を全く、当然知りませんけどねsweat01

歌を聞きながら30数年の人生のページが、パタパタめくれて行きます。

笑ったり・・・泣いたり・・・来たり・・・逝ったり・・・

あの頃の私も、そして、充分大人のはずの今の私も

何かを求めて、彷徨ったままのような気がします。

・・・・なぁ~~んちゃって (似合わん、似合わん bleahsweat01)

そして・・・

ワインがいつもより美味しい、おばさんの誕生日の夜なのでありました。

                  応援よろしくクリックしてにゃぁ~☛

                 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« これから始まるMYゴールデンウィーク! | トップページ | 雨に咲く花達 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cat退屈じいさんさんへ
この年になると、子供の頃の思い出は遠すぎて
ひょっとしたら、夢が妄想じゃないかと思ったりしますよcoldsweats02
そして開き直って、オバさん道を歩いています。
いや、オヤジ道・・・かなnote

投稿: ちゃび | 2014年5月22日 (木) 23時05分

本当に年と共に昔を振り返る様になりますね、
数年前から、十数年前、青春時代から子供の頃まで
余り先がないからですかね?このまま行ったら
前世も思い出すかも!後ろばかり振り返って
つまずいたら困るので、前を向いて頑張りますわ。

投稿: 退屈じいさん | 2014年5月15日 (木) 19時30分

catkitadoraさんへ
ありがとうございます。
残り少ない50代であります。
退職を決めてから、暗雲が立ち去った気分です。
ま、先の見通しゼロですがね…sweat01


catパートのマダムさんへ
ありがとうございます。
最近、どんどんオジサン化していくような…
女を捨てた訳じゃないんですがねsweat01

投稿: ちゃび | 2014年5月15日 (木) 18時41分

お誕生日おめでとう御座います。私の自転車の師匠も
今日が誕生日で同じです。なので今日は2人目の
おめでとうです。 今日からの一年素敵な一年に
なりますように!!

投稿: パートのおばさん | 2014年5月14日 (水) 23時34分

kitadoraです^^
ちゃびさん、お誕生日おめでとうございます!

名前知ってるけど・・・の私。
小・中とたくろう・ようすい・かぐやひめをよく聴いて
フォークギターをかき鳴らしてました。

お仕事最後まで頑張ってくださいね!
ほどほどに・・・笑

投稿: kitadora | 2014年5月14日 (水) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/56158300

この記事へのトラックバック一覧です: VERY HAPPY !:

« これから始まるMYゴールデンウィーク! | トップページ | 雨に咲く花達 »