« 態度はデカイが、肩身はセマイ・・・ | トップページ | スロー・・・所に寄り、猛ダッシュ! »

2014年6月17日 (火)

スロー漕ぎ漕ぎ・・・

1403007929782_2

こにゃんちわ cat

今日もまた、どんより空模様。

まぁとにかく、降ったら引き返すつもりで、昼過ぎに図書館まで漕ぎ漕ぎ bicycle  dash

とか言っても1km圏内。

このまま帰宅も、なんか物足りないので

借りた本のずっしりした重みを背負って、田園地帯へ漕ぎ漕ぎ bicycle  dash bicycle  dash

新川辺りをのぉ~んびり、AV20km未満で・・・note

1403007884463
すごいよ、貸切状態の農道ですよ・・・もう、
最高ぉぉ~ lovely note

横道からの侵入は見晴らしが良くて分かりやすいし、信号も少ないし・・・

多少の曇り空でも、雨さえ降らなきゃ最高のコースです。

普通なら、一瞬でかっ飛ばして通り過ぎれるんだろうけど

のんびりだっていいじゃないか・・・おばさんだもの・・・bleah

1403007913294
新川沿いのゲートボール場隣の用水池 (?)に写る空模様。

なんか、墨絵みたいなビジュアルであります。

・・・ゲートボールを覗いたり、釣り人を眺めてたりしてるうちに

ポツポツ・・・落ちてきたので、残念ながら、これでおしまい。

天気予報通りにお昼過ぎから雷雨になりました。

これをUPしてる今も雨が降っています。

明日の事は何にも考えていない、脳天気。

雨の音が、

心地よく聞こえる”ぷ~おばさん”のミッドナイトなのであります。

PS・・・本日の走行距離・・・微妙ぉぉぉ・・・・

 

1403007897350


                                    応援よろしくクリックしてにゃぁ~☛

                 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 態度はデカイが、肩身はセマイ・・・ | トップページ | スロー・・・所に寄り、猛ダッシュ! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

cat退屈じいさん さんへ
人や車が多いと緊張します。
ぼぉ~とのんびり、鼻歌…時にはマジ歌…
コレ、最高のおばさんの漕ぎ漕ぎスタイルです。
速さは、もうどうでもよくなってます。

投稿: ちゃび | 2014年6月19日 (木) 22時14分

見透しのいい田舎道、最高です!私も性格でしょうか
自転車でもウオーキングでも、視界の開けた場所を
好んで通ります、のんびりとでいいのですわ。

投稿: 退屈じいさん | 2014年6月19日 (木) 21時05分

catkitadoraさんへ
もうぉ~全くぅ~の曇天ですね。
同じ市内でも、地域に寄って天気が違いますね。
週末から天気回復しそうです…sun

投稿: ちゃび | 2014年6月19日 (木) 09時59分

kitadoraです^^
蝦夷梅雨?
先週から毎日バス通です(泣)

投稿: kitadora | 2014年6月18日 (水) 05時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/56532143

この記事へのトラックバック一覧です: スロー漕ぎ漕ぎ・・・:

« 態度はデカイが、肩身はセマイ・・・ | トップページ | スロー・・・所に寄り、猛ダッシュ! »