« 雨に咲く花達 | トップページ | 痛さより 恥ずかしきかな 人前落車 »

2014年6月 2日 (月)

お世話になりました。

1401696448044_2こにゃんちわ cat

お連れのお子様が、まだハイハイの頃にはじまり

そのお子様が言葉を話し、独り歩きが出来るようになり

そして、この初夏に、お姉ちゃんになり・・・

そんな話を、お得意様と交わしながら、

5月末日、職場の最後の一日が終わりました。

私は・・・と言えば、この数年間、食欲が増し、体脂肪は増え

職場では、下らんダジャレも増え、スタッフには嘲笑され・・・ sad dash

重いものは持てず、小走りに息を切らし・・・ sad dash

娘程の歳の差もあるスタッフもいる中で

ジェネレーションギャップを跳ね飛ばし、

おば道、まっしぐら・・・sign03

そんなおばさんなのにスタッフから

たくさんのプレゼントをいただき、感謝感謝 crying heart04

また、会えるしね・・・きっと・・・note

1401696483660
しばらくは、ぷ~子の身・・・

いや、ブ~子 のこの身 pig sign03

肉体改造というか、このたっぷり体脂肪を、どげんとせにゃあ、あかんぜよ。

30℃超えてるだろう、炎天下を漕ぎ漕ぎ・・・bicycle dash

汗だく・・・へろへろ・・・腕ジンジン(日焼け止め塗るの忘れたぁ)

1401097636877

影を見ると、オヤジっすねぇ・・・coldsweats02


たった16,8km走行だっちゅうのに・・・頭の中は『ガリガリ君』

1401696465174
・・・・ん~ん、やっぱり、ソーダ味が一番ウマいと思った次第。

先の事等、まだわからんが

とにかく、今しばらくは 自由だぁ~bicycle bicycle bicycle bicycle dash





               応援よろしくクリックしてにゃぁ~☛

                 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 雨に咲く花達 | トップページ | 痛さより 恥ずかしきかな 人前落車 »

いただきもの」カテゴリの記事

コメント

catとくちゃんへ
コメントありがとうございます。
毎日なんだかんだと過ぎていきます。
前職場が、夢だったような遠い出来事に思えます。

投稿: ちゃび | 2014年6月19日 (木) 10時02分

お疲れさまでした!!
しばらくはゆっくーりしてください♪
お互い久々の自由を楽しみましょ!

投稿: とく | 2014年6月18日 (水) 18時29分

catチャリダーさんへ
朝晩は涼しいですが、
連日30℃超えてる、北国です。
ムキムキ…う~んと、今は・・・ぶよぶよですwobbly
チャリダーさんちに、また新しいわんちゃんがきたんですね。活躍楽しみにしてますdogheart02

投稿: ちゃび | 2014年6月 5日 (木) 18時23分

ちゃびさん、お久しぶりです。
5月で退職されたんですね。
おつかれさまでした。
大阪は半袖じゃ肌寒い今日の天気ですが、北海道は猛暑だとか。

私もガリガリ君はやっぱりソーダ味が好きです(^_^)
グレープフルーツ味も好きだけどあんまり売ってないです。
しばらく肉体改造頑張られるんですね。
ムキムキになったらアップしてくださいね~。

投稿: チャリダー | 2014年6月 4日 (水) 19時09分

cat退屈じいさん さんへ
今日も朝から、カンカン照りで暑かったですね。
日中、アウトドアしてましたが
心臓バクバクでした。
いや、ほんとに怠けてると、筋力落ちますねsweat01

catのりのりさんへ
歯医者で、メチャ痛い目に合ってましたので
歯は健康です。
・・・が、しかし・・・ガリガリ君を食べると
最近は上顎あたりがキンキンしますhappy02

投稿: ちゃび | 2014年6月 3日 (火) 22時49分

お仕事お疲れ様でした
職場の人からプレゼント嬉しいですね

50歳代半ばの私は、ガリガリ君は怖くてかめません
もっぱら、アイスクリーム派です
情けない歯です

最近始めたのは、プールで歩く事
50分歩いて来て、疲れて昼寝・・・
体力無さ過ぎ
情けないです

投稿: のりのり | 2014年6月 3日 (火) 14時45分

リフレッシュ期間に入りましたか、この期間を
有意義に過ごしてください、65歳を境に現役時代に
考えていた以上に、体力、筋肉量共に激減します
私もこの頃は、歩く前にストレッチ!ただ平坦な道を
ウオーキングでは、ダメな様ですわ。この機会を
利用して、基礎体力の向上を!暑い日が続きます
朝、夕の涼しい時間に活動しましょう。

投稿: 退屈じいさん | 2014年6月 3日 (火) 10時46分

catkitadoraさんへ
ありがとうございます。
それにしても、この暑さhappy02
まだ6月だっちゅうのに…sweat01

投稿: ちゃび | 2014年6月 3日 (火) 08時29分

kitadoraです^^ お疲れ様でした! ゆっくり休んでください(ё_ё)

投稿: kitadora | 2014年6月 3日 (火) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/56241308

この記事へのトラックバック一覧です: お世話になりました。:

« 雨に咲く花達 | トップページ | 痛さより 恥ずかしきかな 人前落車 »