« 汗だく漕ぎ漕ぎ・・・ | トップページ | 可愛さに負けました・・・ »

2014年7月26日 (土)

にゃんこの倍返し

こにゃんちわCocolog_oekaki_2014_06_24_23_48

昼下がりの長老は、北向きの窓から涼しい風が入って来る母の寝床で

お昼寝するのが日課です。

1405558362598

1405558387984

1405558398339

たまらんですなぁ~この寝像・・・・

ついつい悪戯心で、この懐をゴニョゴニョ弄っては、寝た子を起こしたりして・・・・

そんでもって、早朝4時とか5時・・・・・

    ぬぁ~ごぉ~ぬぁ~ごぉぉ~dash

            ぬぁ~ごぉ~ぬぁ~ごぉぉ~dash

地を這うダミ声で、気持ち良く寝てる私をお越しにやって来ます。

勘弁してよ~まだ起きるには早すぎるじゃん・・・sweat01

これが、にゃんこの倍返しってヤツでしょうか・・・・・・・・sweat01sweat01sweat01



                  

          応援よろしくクリックしてにゃぁ~☛

                 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 汗だく漕ぎ漕ぎ・・・ | トップページ | 可愛さに負けました・・・ »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

cat退屈じいさん さんへ
あのどしゃ降りが過ぎたとたんに
また暑くなりましたね。
私の部屋はもうサウナです。
休みの今日は二日酔いで
一日トドの昼寝状態のおばさんでしたわ。

投稿: ちゃび | 2014年7月29日 (火) 18時22分

屯田まつりなのに、うっとしい雨ですね、
長老の気持ちよさそうな昼寝の邪魔はいけないですわ
長老のだみ声が上手い!

投稿: 退屈じいさん | 2014年7月27日 (日) 15時40分

catkitadoraさんへ
あのモヤモヤ…ロシアの森林火災の煙だったんですってねhappy02
今日の雨もなんだか不気味ですね。
こちら屯田まつりなのに、雨です。

投稿: ちゃび | 2014年7月26日 (土) 19時13分

kitadoraです^^
恐るべしPM2.5
これじゃ~チャリ乗れませんな。
あっ、マスクで乗れるか(笑)
笑い事ではない環境汚染。
ご自愛くださいませ。

投稿: kitadorak | 2014年7月26日 (土) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/56818253

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこの倍返し:

« 汗だく漕ぎ漕ぎ・・・ | トップページ | 可愛さに負けました・・・ »