« エスカルゴな夜・・・ | トップページ | 汗だく漕ぎ漕ぎ・・・ »

2014年7月 8日 (火)

本日も、暑いぃ~!なり

 ID:hra20w

こにゃんちわCocolog_oekaki_2014_06_24_23_48

暑い暑いと言いながら、だからってこれで涼しくなると

また、秋が来て・・・雪が降って・・・また雪かきかよぉ~と思うと

ぞぞぞぉ~shock  とする訳でして・・・・

・・・・そして、今日もやっぱり暑いぜ sunshine

南に向いてる窓を開けぇ~noteって、エーゲ海じゃないけど(古っsweat01)

お向いの家の、屋根の陽の照り返りもあって

私の部屋はサウナ状態。

本日は、破棄する衣類の整理・・・

髪も、Tシャツも汗なんだけど、もう、どうにでもなれ的モード。

なにも、こんな暑い日にやらんでもいいんだが

思い立った時にかたづけないとね。

月末から、バイトの予定が入ってるもんで・・・

さぞかし暑いだろうその毛皮を脱がしてやりたい長老は、

北向きの母のベッドで、長ぁ~い昼寝・・・sleepy

1404807267618

陽が沈みかけたら、畑の水やり・・・・

お陽様のおかげで、ジャガイモの花も満開ですわ。

1404734000959_2

                応援よろしくクリックしてにゃぁ~☛

                 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

 

|

« エスカルゴな夜・・・ | トップページ | 汗だく漕ぎ漕ぎ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cat退屈じいさん さんへ
昨夜の雨から、涼しい朝…足が冷たくて靴下はいてます。
本州では、台風被害で大変ですね。
地震も天候被害も少ない旭川は、有難いです。


catのりのりさんへ
私…昼寝もさることながら、
朝飯後にウトウト…してますわbleah
今日は涼しくて、これまた寝やすいですよsign03

お誕生日おめでとうございますbirthday

投稿: ちゃび | 2014年7月10日 (木) 11時03分

暑い日が続きますね、しかし昼と夜の寒暖差があり過ぎ
昼間はペットボトルを片手に汗を流してウオーキング
夜は窓を開けパソコンをながめ、くしゃみをしている
爺さんですわ。長老!体を休めて、長生きして下さい。
雨が降ってきましたわ!

投稿: 退屈じいさん | 2014年7月 9日 (水) 18時55分

長老ちゃびちゃんの手が可愛いですねcat
私は、今日も、長い昼寝をしましたsleepy
ちょっと遠い郵便局まで自転車漕ぎ漕ぎして、くたくたになり・・・体力の劣れへが・・・weep
明日は、目出たく無い誕生日で・・・sign02
月末からのバイト頑張って下さいねup

投稿: のりのり | 2014年7月 9日 (水) 17時19分

catkitadoraさんへ
衣類は区民センターに引き取りコーナーがあるので
そこに出そうと思っています…って、
もう数年前から思いつつ、やってない状態だもんで…

投稿: ちゃび | 2014年7月 9日 (水) 08時39分

kitadoraです^^
断捨離やりますか~???
結構、気持ちイイもんです(笑)

投稿: kitadorak | 2014年7月 8日 (火) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/56600707

この記事へのトラックバック一覧です: 本日も、暑いぃ~!なり:

« エスカルゴな夜・・・ | トップページ | 汗だく漕ぎ漕ぎ・・・ »