« 夏のカーネーション | トップページ | 烈夏で劣化した私と、劣化しない空気入れ »

2014年8月18日 (月)

さぶぅ~!!!!!

こにゃんちわCocolog_oekaki_2014_06_24_23_48

窓の外から、虫の声。

お盆も過ぎて、一気に秋の夜になった気がします。

だども、昼間はまだまだ真夏でやんす・・・

さてさて、昼間は暑くて、

すっかりでぶ症・・・あ、いや、出不精のおばさんは

ソファーでまったり、昼下がりのTVを見る。

文字通り、怖いもの見たさで、「怖ぁ~い特番」の再放送を見た・・・

イヤな事や思い出したくない事は、忘れようと努力する。

だが、努力すればするほど、その事が色濃くなって

記憶ってか、視覚に残るものでして・・・・

夜になって、母が先に寝たので、居間の灯りは私が消すはめに・・・・

・・・・・・・・・・昼間の再放送を思い出す・・・・・・・・sweat01sweat01sweat01sweat01

暗闇、鏡、窓ガラス・・・・・もうぉ~もうぉ思いだすじゃん shocksweat01sweat01sweat01sweat01

・・・・って、もう時間が経ってるから平気だけどさ。

詳しい番組内容は、割愛させていただきますね happy02sweat01

いや、マジあの夜はビビリましたわ。

もう、絶対アレ系の番組は見ないぞ sign03sign03sign03

翌日6時起床なのに、2時過ぎまで眠れず

おばさんの、さぶぅ~い真夏の長ぁ~い夜でありました。

 

            応援よろしくクリックしてにゃぁ~☛

                 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 夏のカーネーション | トップページ | 烈夏で劣化した私と、劣化しない空気入れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cat退屈じいさん さんへ
見えないものが、見えるから怖いのでしょうかな?
怖さの本質って何なのでしょうね。
来年は…絶対見ません…やっぱりコワイ~sweat01

投稿: ちゃび | 2014年8月21日 (木) 23時12分

怖がる事はありませんよ、昔、雷も神鳴りと言われ
神の怒りと考えられていたようです、霊現象も
たとえば、電磁波の強い場合人間の脳に影響し
幻覚を見せる場合が有るようです、科学が進めば
いずれ解明されるかも!死んでからまで他人様に
迷惑をかけてはいけません、喝だ!

投稿: 退屈じいさん | 2014年8月20日 (水) 10時57分

catのりのりさんへ
見ましたか…bearing
昨日職場の人と、その話で盛り上がり
また別の怖い話を聞かされたり…
怖いくせに、盛り上がりましたわsweat01

投稿: ちゃび | 2014年8月20日 (水) 10時42分

怖い番組は、私も見ましたeye
昼間の再放送だから良かったが
前に、夜に放送していた時は、怖く途中で見るの辞めました
この様な番組は好きですが・・・・思い出すとダメですよねhappy02
寝不足での出勤はきつかったのでは?
昨日、久しぶりにウォーキングして、万歩計1万歩にいったが、今日は、雨だから・・・1日で脱落despair

投稿: のりのり | 2014年8月19日 (火) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/56818200

この記事へのトラックバック一覧です: さぶぅ~!!!!!:

« 夏のカーネーション | トップページ | 烈夏で劣化した私と、劣化しない空気入れ »