« にゃんこの倍返し | トップページ | あの頃、ちゃびは若かった・・・ »

2014年8月 3日 (日)

可愛さに負けました・・・

1407033683838_2こにゃんちわCocolog_oekaki_2014_06_24_23_48

ご無沙汰しておりました、いつのまにやら8月です。

私の部屋は、連日サウナ室状態。

すっかり筆・・・いやキーボード不精になってたんでないかぁ~い sweat01

職場にて、骨の髄まで冷蔵された身体は、退社後の外の気温とのギャップに

戸惑う今日この頃であります。

・・・・ああ、支離滅裂なる文章。

思考能力と色気は薄れても、喰い気だけは、おばさんまっしぐら・・・

容器が可愛かったので衝動買いのアイス・・・ってか、シャーベットです。

この他に、桃とか、梨とか、オレンジバージョンがあるらしいよ。

子供の頃にもあったけかな・・・何か懐かしい気がする。

空き容器は捨てないで取っておく・・・・取りあえず・・・・sweat01

外側のフィルムを剥がすと、模様はないんだけど・・・このてに弱いので・・・sweat01

汗かくから、水分を補給するのか・・・

水分を補給するから汗をかくのか・・・

只今、夜の10時なのに、室温34℃・・・ガーン happy02

お風呂入ったばっかしなのに、もう汗だくのおばさんであります。

                  応援よろしくクリックしてにゃぁ~☛

                 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« にゃんこの倍返し | トップページ | あの頃、ちゃびは若かった・・・ »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

catのりのりさんへ
毎日、汗だくのトド状態です。
住人同様、我家も半世紀生きてるので冬寒く、夏は暑いです。
今夜の雨は涼しくて、ちょびっと嬉しい…デスconfident
あらららら…検査eyesign03
通院で済むよう願ってますね。

cat退屈じいさん さんへ
近場に話弾む相手がいるっていいですね。
ここ最近暑いのと冷房でぐったり…家と職場の往復のおばさんです。

投稿: ちゃび | 2014年8月 4日 (月) 22時38分

暑い日は、やはりアイスか冷たいビールですね!
余り暑いので、ウオーキングも近場でふらふら
何時ものように、元同僚の自宅前、携帯で呼び出し
出てこいや!おう、生きてたか、何時ものように
とめどもない話、そのうち向かいの先輩も出て来て
こんな暑い日にふらふらするな!3人で話に花が咲き
結論、会話が老化を遅らせるでした。

投稿: 退屈じいさん | 2014年8月 4日 (月) 19時51分

昨夜は、暑かったですね~coldsweats02
我家は、ブロックだから、他のお宅より少し涼しいが
それでも、昨夜は暑かったです

スイカアイス懐かしい~smile
まだ売ってるんですね
最近は、パピコと言うアイスにはまってます
他には、しらゆきとか・・・

55歳の身体に、ちょっと異常があり
厚生病院で検査中・・・
まあ~命にはかかわら無いが・・
手術かも?

又お邪魔しま~すsmile

投稿: のりのり | 2014年8月 4日 (月) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/56818249

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛さに負けました・・・:

« にゃんこの倍返し | トップページ | あの頃、ちゃびは若かった・・・ »