« 秋色漕ぎ漕ぎ・・・ | トップページ | お酒、弱くなりました・・・・ »

2014年9月30日 (火)

まだまだ咲いてるよ!

1411717946197
こにゃんちわCocolog_oekaki_2014_06_24_23_48

連日最低気温は一桁、最高気温は20℃以下。

朝晩ストーブを点けることもあります。

そんな肌寒さの中で、我家のひまわりは、まだ咲いてます。

頭が重そうなので、添え木をしてるのですが

風の強い日は、その頭が、ぐわんぐわん揺れて・・・

それでも、凛々しく陽のある方へ向いています。

生きるって、すばらしいsign03

・・・てか、年とると、天気と健康の話題が多くなるって言うけど・・・

ま、いいっかぁ~・・・たしかに、50代後半のオバサンだしさぁ~・・・と

開き直るおばさんなのであります。

そして・・・・

24日に迷子になったボビーままさんのルイちゃんは

まだ見つかっていないそうです。

ルイちゃん・・・・早くお家に戻ってきてね。

dogボビーままさんのブログ・・・・・の一部抜粋を、再度添付しますね。

 

我が家の大切なルイが今日、迷子になってしましました。

d0140668_19144311ルイ

犬種はヨークシャテリア

年齢9歳・体重2キロ

呼ぶとそばにくるが、抱っこは無理かも?

お菓子があれば捕まえられる・・・かも?


d0140668_19181369ルイ

何か情報ありましたら、ままさんのブログにご一報を・・・・

よろしくお願いいたします confident

 

                         応援よろしくクリックしてにゃぁ~

               にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 秋色漕ぎ漕ぎ・・・ | トップページ | お酒、弱くなりました・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catのりのりさんへ
ご協力、本当にありがとうごさいますsweat01
ねぇ~きっとどなたかの家にいて、必ず、戻って来ると信じてますsign03

寒いっす。築50年位の家なもんで…
家も住人もにゃんこもメチャメチャ高齢化しとるよnotes

投稿: ちゃび | 2014年10月 3日 (金) 21時58分

ルイちゃん心配ですよね
ライナーも見ました
永山でペットショップを経営してる友達にも伝えました
ん~~誰か?保護していて欲しいですね

私達、50歳代半ばも、テレビも会話も健康の話ばかりですcoldsweats01
後は・・・金の話と・・・・catface

投稿: のりのり | 2014年10月 3日 (金) 09時46分

cat退屈じいさん さんへ
段々秋が深まってきますね。
今日は1日中ストーブつけてますよ。
病院行くほどでもないような支障が
あちこちでてきますわ。


catkitadoraさんへ
あにまある、ままさんのブログを
日に何度もクリックしてしまいます。

最近は漕ぎ漕ぎすると、
鼻水じゅるる…ホントに風が冷たいですね。
もう10月だ…あと何回漕げるだろうか…sweat01

投稿: ちゃび | 2014年10月 2日 (木) 18時21分

kitadoraです^^
ルイちゃん探し記事。ありがとうございます。
昨日は、ライナーに掲載。
たくさんの方の協力を得て、貼り紙を貼らしていただいてるようです。

日中でさえ、風が冷たくなりましたね!
タイヤ交換(チャリ)して、あと一ヶ月は乗りたいな~
日曜日、ツレが仕事で車を使用するので、ヨシリンまで乗って行けても、帰る手段がないんです(笑)

投稿: kitadora | 2014年10月 1日 (水) 20時41分

爺さんも体のあちこちに、添え木が必要かも
確かに生きてる事は、すばらしい!しかし時々
つらい事もあり、たまには酒を飲んで、歌いたい
友達でまだ一人働く友、7月に倒れ、再度、先月末
再検査入院、今日、退院のはず、いつ電話しようか
ビビッている爺さんですわ。やはり健康が一番です!

投稿: 退屈じいさん | 2014年10月 1日 (水) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/57497257

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ咲いてるよ!:

« 秋色漕ぎ漕ぎ・・・ | トップページ | お酒、弱くなりました・・・・ »