« 緊急!わんちゃん行方不明 | トップページ | まだまだ咲いてるよ! »

2014年9月27日 (土)

秋色漕ぎ漕ぎ・・・

1411717802094

こにゃんちわCocolog_oekaki_2014_06_24_23_48

昨日は、1日中晴れの天気予報だったので

石狩川河川敷左岸を漕ぎ漕ぎ・・・・

若干下り道なので、スイスイ漕ぎ漕ぎしてるうちに

街なかまで、たどり着きました。

今期初めて来ました、リベラインの噴水。

平日の昼間、ベンチに座ってる人はチラホラ・・・・

街なかで、師匠ローディを誘って知人のお店でランチ。

そんでもって、帰路は、石狩川右岸途中まで並走してくれたのですが・・・・

2~3km位漕いだ所で、

またしても、ひぃ~ひぃ~はぁ~はぁ~sweat01・・・・(ひぃ~はぁ~じゃないよbleah)

呼吸が荒れるの・・・

何なんだこの苦しさって・・・もしかして、またヘモグロビン不足かなぁ~sweat01

このコースはかつて、ジテ通してた道なのに・・・

あの頃は・・・(ハッsign03)全然苦しくなかったじゃんか・・・

キャノンにサイコン15,6km出させちゃあ、かわいそ過ぎちゃうよねsweat01

北旭川大橋でUターンの、師匠ローディとさよならして、新川へ・・・

やっぱり晴れてると、秋色が冴えて綺麗。

・・・てか、ゆるゆるサイコンなので、景色がはっきり見えますわ。

1411717782454_2

                   ☝ どんぐり、ころころ・・・

1411717752130

                    ☝松ぼっくり、ゴロゴロ落ちてて・・・

1411717763649_6

ななかまどの実が真っ赤・・・

なんだかんだ

へろへろになりながら

32km漕ぎ漕ぎ。

遅くてもいいんだもん~note

その分、秋の景色を

充分楽しめるもんね・・・

と、自己完結する

おばさんなのであります。

追記;まだ迷子のルイちゃんは見つかっていない様子。

    どうか、どなたかの保護の元にありますように・・・

                         応援よろしくクリックしてにゃぁ~☛

               にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 緊急!わんちゃん行方不明 | トップページ | まだまだ咲いてるよ! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

cat退屈じいさん さんへ
ご協力ありがとうございますweep
末広方面全く分からず、どこをどう探せばいいのか
地図を見ながらウロウロしてる間に、とっぷり昼過ぎてしまい行けませんでした。
私も暇はいっぱいあるのに・・・情けないbearing
皆の願いが早く叶いますようにsign03

投稿: ちゃび | 2014年9月29日 (月) 18時15分

今日はどうにも我慢ならなくて、午前中、末広まで
不明わんちゃんの捜索に行ってきました、他人事に
思えなく、暇だけ沢山ある私です。チャリでセイコウ
マート、店舗の左端に小さく張り紙が、公園周辺
草むら、民家の隙間、見てまわりました。帰り道
末広の友達宅に寄り、詳細を話し、協力をお願いしました、友達が、お前らしいな!わかったよ。
はやく、見つかってほしいですね。

投稿: 退屈じいさん | 2014年9月29日 (月) 17時04分

cat退屈じいさん さんへ
大雪山くっきりでしたよね。
漕いでても汗だくにならない最高の季節です。
でも風は、確実に秋ですわ。
わんちゃんにGPSは着いていないし、
ほんとにどこをどう探せばいいものなのか…
他人事とは思えない日々です。

catkitadoraさんへ
わんちゃん、気になり
この日はあえて末広方面に近いかなと
右岸を通ってみました。
何度もブログをクリックして
朗報はないかと、落ち着かない…
どうか、どなたかのお家で待機してて…sweat01

投稿: ちゃび | 2014年9月29日 (月) 00時28分

kitadoraです^^
昨日は、行方不明のワンちゃん探しに、朝と夕方に捜索してきました!あっ、チャリでね。
現地まで片道30分、捜索1時間。
これを一日で2回したので、足がパンパン(笑)
今日は、警察犬うーを連れて、車で現地へ!
どこで何してるのかな~???
まだ見つかってないようです。
誰かに保護され、また飼い主さんに戻れることを祈るだけです。

投稿: kitadora | 2014年9月28日 (日) 20時07分

秋らしい、ほんとに良い日でしたね、私もいつもの
ウオーキングをやめ、自転車で出掛けました
山並みが見易い、牛別川方向をのんびり走ってきました
行方不明の、ワンちゃんはどこえいったのでしょうか
心が痛みます。

投稿: 退屈じいさん | 2014年9月28日 (日) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/57497353

この記事へのトラックバック一覧です: 秋色漕ぎ漕ぎ・・・:

« 緊急!わんちゃん行方不明 | トップページ | まだまだ咲いてるよ! »