« 久々、漕ぎ漕ぎ・・・ | トップページ | 夏の終わりのひまわり »

2014年9月 9日 (火)

雨振りまえの漕ぎ漕ぎ・・・

1410235818883


こにゃんちわCocolog_oekaki_2014_06_24_23_48

最高気温25℃を超えることもない漕ぎ漕ぎ日和の、今日この頃です。

天気予報では、午後からrainだったので

降る前に、ひとっ走りしようと思いたち、ノーメークで出発。

近場だし、キャップ被ってるし、サングラスしてるからいいや・・・・

とまぁ、なんとズボラなんでしょ、私 sweat01

空模様はいつ降ってもいいような、はたまた降らないような

中途半端な晴れ間も見えています。

ちょこっと用足して田園地帯を漕ぎ漕ぎ、新川で一服してると・・・・

予報通り、雨粒が落ちてきて、こりゃあかんと猛ダッシュ bicycle dash

家の方向に向うにつれて雨脚が強くて、ずぶ濡れ状態。

雨に濡れる女子高生は、愛おしいけど

ずぶ濡れ&必死の形相、で漕ぎ漕ぎするおばさんは絵にならないわい。

帰宅後、遅い昼食で、ウトウト・・・・

起きたら、雨は止んでるじゃんか・・・・

なんてこったい、河川敷の東家で雨宿りしてれば良かったのかな・・・

ま、いっかぁ・・・3km弱の猛ダッシュもけっこう楽しかったし・・・

今週末でバイトも終わるので、時間はたっぷりあるもんね。

・・・って、妙に自己完結したおばさんなのであります。

               応援よろしくクリックしてにゃぁ~☛

                 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 久々、漕ぎ漕ぎ・・・ | トップページ | 夏の終わりのひまわり »

自転車」カテゴリの記事

コメント

catけいあんさんへ
晴れてても、いつ雲行きが変わるかわかりませんよね。
天気予報に頼っても、地区によってかなり違いがあります…と、いっても
そんなに遠くまで生きませんけどね、私のレベルじゃあ…bleahsweat01

catkitadoraさんへ
ハッキリ雨だとわかっていても
濡れながらジテ通してる方をバスから見ますが
一気に寒くなったので、風邪ひかないかなぁ…と
ちょっと心配になります。

cat退屈じいさん さんへ
私の場合、表面積が多いので
その分雨に濡れる量も多くて……sweat01
必死に漕ぐので、ひ~は~ですわ。

投稿: ちゃび | 2014年9月11日 (木) 23時24分

雨の合間をかいくぐって、ウオーキングを続けてます
たまに勘が外れて、ずぶ濡れになる事も、走っても
しようがないので、又、そんなに走れない!
こんな事もたまに有るさです。

投稿: 退屈じいさん | 2014年9月11日 (木) 10時15分

kitadoraです^^
先週の木曜日から、雨が降ったり止んだり。
ナンダカンダと毎日雨具持参でジテ通を続けてます。
今日の帰りは、お天気が怪しいな~

投稿: kitadora | 2014年9月10日 (水) 12時51分

あらら! 水も滴るいい女じゃないですかgood

私もいつもの上雨紛で自転車トレーニング中でした。
怪しい雲だったので急いで戻り、間一髪ほとんど濡れずに済みましたよ。

ps 15日でアルバイトも終了ですか。ご苦労さまでした。
最近は緩い感じのボランティア活動のポツリ・ポツリでごめんなさい。
遊びの方が忙しくてね。

投稿: けいあん | 2014年9月10日 (水) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/56818186

この記事へのトラックバック一覧です: 雨振りまえの漕ぎ漕ぎ・・・:

« 久々、漕ぎ漕ぎ・・・ | トップページ | 夏の終わりのひまわり »