« 大雪山見て走ったの・・・ | トップページ | 猫バカのひとりごと »

2014年10月23日 (木)

冷たい風が鼻にしみる・・・?

1414052215839こにゃんちわ cat

昼下がり、借りてた本を返しに、1km漕ぎ漕ぎ、図書館へ。

お金はないが時間はたっぷりの、プチ活字中毒おばさんにとっては

図書館は絶好の場所・・・・なのだが・・・・

たった1kmの距離、猛ダッシュ漕ぎ漕ぎしてると

は、は、鼻の奥が痛いのなんのって、ツゥ~ンって感じで・・・happy02 sweat01

なんでだぁ?今まで大丈夫だったのに・・・

確かに今朝は氷点下で、快晴でも寒い日中でしたが

その冷たい風が副鼻腔炎の炎症部分にしみてるんでしょうか sign02

こんな場合マスクすればよいのか・・・?

でも、マスクをするとメガネが曇るんです・・・ eyeglass dash

なんだか、やっかいな鼻事情ですわ。

・・・・おおっとぉ~、また「健康」の話題になってしもうたぁ・・・sweat01sweat01sweat01

           応援よろしくクリックしてにゃあ~☛  

                  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 大雪山見て走ったの・・・ | トップページ | 猫バカのひとりごと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cat退屈じいさん さんへ
ホントに助かってます。
月刊雑誌もありますから、とっても有難いです。
立ち読みじゃなく、座って読めますからね。

catkitadoraさんへ
私もバスん中ではスマホ弄ってますわ。
なんせ時間たっぷりなので、じっくり本を読めます。
…と言っても、活字びっしりは目が辛いので、写真とか挿絵とかがまじってる本がが多いですbleahsweat01

投稿: ちゃび | 2014年10月26日 (日) 11時08分

kitadoraです^^
携帯をスマホに機種変してから、バスの中でさっぱり本を読まなくなりました。スマホいじりまくり~(笑)
たまに本読みたいな~

投稿: kitadora | 2014年10月25日 (土) 17時47分

図書館が近くていいですね、私も利用カードは
持っているのですが、しばらく行ってませんわ
これから寒くなって来るので、図書館で興味のある本を
探すのもいいですね。

投稿: 退屈じいさん | 2014年10月25日 (土) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/57725822

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たい風が鼻にしみる・・・?:

« 大雪山見て走ったの・・・ | トップページ | 猫バカのひとりごと »