« 冷たい風が鼻にしみる・・・? | トップページ | ひとっ漕ぎ 『ことちゃん』 »

2014年10月24日 (金)

猫バカのひとりごと

1412390118290

こにゃんちわ cat

久々に、珍しくカメラ目線の長老を撮れましたんで、どアップsign03

なんて凛々しいお姿19歳・・・・( 完全なる猫バカsweat01 )

1413284829564_6
最近は、ほとんどストーブを点けているので

ここでお昼寝をしてます。

1413284842473_2
そして夜、私がソファーでトド状態でくつろいでると、

必ず足もとにやって来ます。

この時だけは、不思議に人懐っこい長老・・・・

1413284851719

素足をくっつけるとぬくぬく・・・・( デカい足でお見苦しいsweat01

あと何年一緒にいれるかね・・・・?

今ん所は、動作は緩慢になって来たけど、食欲旺盛・・・

・・・って飼い主と一緒じゃぁ~ん happy02 sign03

眠そうな長老に、頭や背中を

足でゴニョゴニョ邪魔する罰当たりな、おばさんなのであります。

               応援よろしくクリックしてにゃあ~☛  

                  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 冷たい風が鼻にしみる・・・? | トップページ | ひとっ漕ぎ 『ことちゃん』 »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

cat退屈じいさん さんへ
病気もせず、食欲も落ちず…有難いことです。
可愛さあまって、寝てるところをついつい弄ってしまいますよ。
長老にしてみれば、いい迷惑ですねbleah

catkitadoraさんへ
なんでも許せちゃいますね。

長老は足元にくるのがせいぜいなので
お腹に乗ってくるなんて、いいなぁ~note

投稿: ちゃび | 2014年10月26日 (日) 11時30分

にゃんこちゃんは、癒されますね~
うちは、うーちゃんとまったりんこしてますわ~(笑)
さて、お腹の上に乗せて(乗ってくる)昼寝でもするかな?(爆)

投稿: kitadora | 2014年10月25日 (土) 17時49分

犬も猫も、長く一緒に暮らすと、家族ですよね
19才、もう何でも知っているはず、ずっと一緒に
居たいものですよね!

投稿: 退屈じいさん | 2014年10月25日 (土) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/57725819

この記事へのトラックバック一覧です: 猫バカのひとりごと:

« 冷たい風が鼻にしみる・・・? | トップページ | ひとっ漕ぎ 『ことちゃん』 »