« お酒、弱くなりました・・・・ | トップページ | でかぁ~い! »

2014年10月 9日 (木)

あおぉ~い!

1412843617574_2
こにゃんちわCocolog_oekaki_2014_06_24_23_48

空が・・・・あおぉ~いsign03

雲ひとつない秋晴れ、絶好のアウトドア日和のある日。

荷物があるので、残念ながら自転車ではなく、途中から車移動。

来年の冬まつりの焚き火用の、薪作りをしに土場へ・・・

1412824123729

師匠が割った薪を、あたしはただ積んでいくだけの作業なんで

労力は使わないんだが・・・・

日頃、トド的状態の身が、肉体労働をすると

次の日、筋肉痛になる・・・・翌日感じるってぇ事は、まだまだ若いって事か・・・sign02

・・・・な、はずないか・・・sweat01

日中の最高気温はもう20℃以下なので、

汗をかいても、不快感はなく爽やか~note

ぷ~子生活は、その日の天気で決まります・・・脳天気だなぁ~flairshine

雨雲天気の日は、家でごろごろ・・・トド・・・

晴れたら・・・なんだろ・・・ちょっと動いてるトドか、やっぱり・・・sweat01sweat01sweat01

                         応援よろしくクリックしてにゃぁ~☛

               にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« お酒、弱くなりました・・・・ | トップページ | でかぁ~い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
ありゃりゃ、それは大変でしたね。
今日は最高の青空でした。
ただ、長時間外にいると風が冷たかったぁ…
本州方面は台風が近づいてるようで
被害がなければいいのですが…

投稿: ちゃび | 2014年10月12日 (日) 17時25分

kitadoraです^^
冬まつりの準備。もうそんな季節ですか~
寒くなりましたね。
今日は天気がよくて、うーちゃん連れてドライブ行こうか?と作戦を練っていましたが、ボイラータンクから水が漏れているのを発見し、急遽業者に連絡!
原因がわかり、応急処置をしてもらったのが正午過ぎ。
出発するには遅くなり、うーちゃんは、お留守番。
こんなに青空だなんて~
もったいない一日でした(泣)

投稿: kitadora | 2014年10月12日 (日) 15時44分

cat退屈じいさん さんへ
せめて晴れた日は、外へ出ないと
身体が固まってしまいます。
最近、昼寝してるだけでも腰が痛くなります。
イカンイカン、動かないと…sweat01

投稿: ちゃび | 2014年10月12日 (日) 00時04分

そうなんです、普段、使わない筋肉を動かすと翌朝
痛い!私も週に1回、近所の老人施設で開催される
体操教室に通うことにしました、月4回で500円
60歳以上、男性のみ、包括センターの主催なので
安いのでしようか、2回位、通いましたが、
体のあちこちが痛く運動不足を実感しました。

投稿: 退屈じいさん | 2014年10月11日 (土) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/57497227

この記事へのトラックバック一覧です: あおぉ~い!:

« お酒、弱くなりました・・・・ | トップページ | でかぁ~い! »