« 積もったどぉ~! | トップページ | 頭冷たし・・・田園漕ぎ漕ぎ »

2014年11月22日 (土)

いい加減にして!・・・の話

Dscf0162

こにゃんちわ cat 

先週積もった雪は、今日の雨でより一層解けましたが・・・・

果たして、まだ漕ぎ漕ぎ出来る日はあるのでしょうかねぇ。

突然話は変わるのですが

一ヶ月くらい前のある日、いきななりおかしなメールが来て

「お話を聞いて欲しいのですが・・・云々」・・・見ず知らずじゃん sign03

「数百万当選したので、御連絡下さい」・・・応募してないし sign03

「小包で郵送しますので、御連絡下さい」・・・万札を小包ですとぉ sign02

朝晩構わず、1日何度も来て、最初は拒否登録してたものの。

あまりにもいろんなアドレスでやってくるので、即削除。

こんなバカげたメールの為に、自分のアドレス変更する方が

よっぽど面倒臭いので、もちろん完全無視、削除削除 sign03

挙句のはてには夜11時45分頃に

「こちらも困るので、本日中にお渡ししたい・・・云々」 だと。

こんな夜更けに、どうやって受け取るっちゅうねん dash

おまけに意味わからん文中に、句点やらドットやら・・・ありえへん sign03

もう見るからに怪しくて、見えすぎちゃって困るよぉ~んnote

賞金当選の件がネタ切れなのか、次は

「今すぐ会える女の子、紹介します・・・云々」・・・はぁ~angry sign02

「おばさんでも稼げます・・・云々・・・おおっとぉ~wobbly sign02

ここからは、連日お誘いメール連発。

アノ方達は、私は男か女かわからんから、あらゆる内容乱発 dash

ホントに、ご苦労さんな事であります。

TV番組でも特集してたけど、万にひとつでもヒットすれば

アノ方達は、ラッキーだそうで.・・・

 

てなことで、てんやわんやの約一ケ月間。

ここ数日まえから、やってこなくなりました。

やっとアノ方達もラチあかんと思ってくれたのか、諦めたようです。

なんだかなぁ~・・・・アホくさっ shock dash dash dash

その能力、もっとまともな方向に発揮すればいいものをと

おばさんは思うのでした。

                                     応援よろしくクリックしてにゃあ~☛  

                  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 積もったどぉ~! | トップページ | 頭冷たし・・・田園漕ぎ漕ぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cat退屈じいさん さんへ
うひゃあ~dashドエライ目にあったんですねsweat01
私の電話、どこぞのお役所の桁番が似てるせいか
間違いFaXが、ダ、ダ、ダ、ダ……とロール紙数メートル…
先方の市外にある会社に何度℡した事か…


catkitadoraさんへ
もう、ある意味脱帽ですわ。
優しい人なら、間違いですよって
反応しちゃうかもしれませんね。

投稿: ちゃび | 2014年11月24日 (月) 11時17分

kitadoraです^^
いろんな商売があるんですね~(笑)
用心用心!

投稿: kitadora | 2014年11月23日 (日) 19時39分

本当に迷惑な話ですね、私も昔、電話帳が同性同名で
えらい目に逢つた事があります、怒りの電話が何件も
数か月、終いには警察、消防、そして893さん!
俺は頭にきてるんだ、奴は今どこにいるんだ?
最後は、郵便受けに分厚い書類!そうです裁判所からの
出頭命令!勘弁して下さいよ、私は何もしてません
押し問答の末、あっさりと送り返してください。
どういう仕事、しとるんじや。怒り!怒り!怒り!
気疲れした数か月でした。

投稿: 退屈じいさん | 2014年11月23日 (日) 19時30分

catのりのりさんへ
あらららら~入院されてたんですか
最近おいでにならないなぁ…と思ってたんですよsweat01
てか、わたしの方も更新サボってましたが…sweat01
退院おめでとうございまぁすbeer(乾杯してるつもり)
お大事にして下さいましね。

投稿: ちゃび | 2014年11月23日 (日) 17時17分

お久しぶりですhappy01
ちょっと入院して、手術をしましてdown
でも無事生還しましたup

人間は、騙すのも、騙されるのも嫌な者ですよね

雪はほとんどとけて良かったが・・・
漕ぎ漕ぎは寒いでしょうね
でも、根雪までは、もう少し有りそうなので
昼間の暖かな時間の漕ぎ漕ぎは出来そうですねdash
私は、残念ながら、無理ですが・・・weep

投稿: のりのり | 2014年11月23日 (日) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/57838285

この記事へのトラックバック一覧です: いい加減にして!・・・の話:

« 積もったどぉ~! | トップページ | 頭冷たし・・・田園漕ぎ漕ぎ »