« ひとっ漕ぎ 『ことちゃん』 | トップページ | 積もったどぉ~! »

2014年11月 1日 (土)

帰りたくない症候群

1414659727031_3

こにゃんちわ cat

枯葉模様の道路。

街外れの場所に

用足し。

雨予報だったので

自転車は諦め

バス移動。

せっかく綺麗な紅葉なのに

その美しさが表現できなくて残念。

1414659750014
家では全く吞まない私( 吞み相手がいないと、呑めないsweat01 )

出かけたら、ついつい吞みたくなる。

「 家に帰りたくない症候群 」発症 sign03

・・・なのでいつもの、お通し5品500円のお店へ。

ほっとするよ・・・だから、ついつい・・・・

ふぁっ、ふぁっ、ふぁっ・・・早く吞みたいだけなんだけどね beer

2時間1本勝負。

ビール4,5杯吞んで一人2000円弱なり。

暖簾も出てない開店前でも、ドアを開けるという

なんとふてぶてしい、おばさんなのでありました。

1414659717426

 

 

 応援よろしくクリックしてにゃあ~☛  

                  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« ひとっ漕ぎ 『ことちゃん』 | トップページ | 積もったどぉ~! »

呑む」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
いやぁ~、またまた年賀状の季節がやってきましたね。
時間たっぷりあるんですが、ついつい先延ばしになってますわsweat01
今日は雨風が強くて、出かける気になりません。
…だったら、年賀状のデザインでも考えろ…て話なんですが…


cat退屈じいさん さんへ
ははは…そうですよね、暖簾もでてないのにsweat01
ママさん達は、「どうぞ」って言ってくれましたが
まだ準備中だったので、出直しましたわ。
脱走わんちゃん、よく捕まえましたねgood
よかった、よかった!!
末広のいなくなったルイちゃんは、一ヶ月経っても見つからず。
今頃なにしてるのかな・・・・

投稿: ちゃび | 2014年11月 3日 (月) 12時44分

開店前の居酒屋のドアを開けるのは、いけませんね
帰りたくない症候群でしょうか、30日の事、永山の
大型遊戯施設前を歩いていたら、薄茶色のシーズー犬が
おいおい!飼い主はどこだ、そうこうしているうち
国道へ、うわー大変!なんとか戻ってくれました
追跡しました、次の信号を右折、なんとか住宅街に
途中に居たお母さんとお兄さんも協力してもらい
遊戯施設の裏にある,塀に囲まれた家に追い詰めその家
の、お婆さんと4人でなんとか捕獲、警察に引き取って
もらいました、あの犬はどうなったのでしょうか?
なんと、なんと、次の日、車で走行中、左の歩道を
おじいさんと散歩しているシーズー犬が、こんな事って
あるんですね、今は亡き我が家の愛犬もシーズー犬でした。

投稿: 退屈じいさん | 2014年11月 2日 (日) 11時00分

kitadoraです^^
お通し5品でワンコインですか~
それだけで十分・・・締めにラーメン食べればね(笑)
お天気が悪くて、ワンコ連れて遊びに行けないな。
傘さして食べ歩きだ~・・・といきたいトコだけど、
喪中欠礼状を今日明日で完成させなくちゃ(汗)
その代り、年末バタバタと年賀状の準備しなくていいので、今頑張らないと・・・笑

投稿: kitadora | 2014年11月 2日 (日) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/57838301

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りたくない症候群:

« ひとっ漕ぎ 『ことちゃん』 | トップページ | 積もったどぉ~! »