« 帰りたくない症候群 | トップページ | いい加減にして!・・・の話 »

2014年11月14日 (金)

積もったどぉ~!

1415949128752
こにゃんちわ cat

お久しぶりです、更新サボってるうちに

裏の畑は、すっかり雪に覆われてます。

昨夜からの雪が、朝起きたら膝下まで積もってました snow

積雪25cmだって・・・

・・・てな訳で、今季初の雪カキをしましたわ dash

ベタ雪の重い雪カキは、腰にくるのなんのって・・・ bearingthunder

いや、これは日頃の運動不足のせいかもしれない。

まだまだ、根雪にはならんらしいが・・・

また腰が痛くなる季節がやってくるのだね。

1415941199247
スーパーへの道も、ぐちゃぐちゃシャーベット状態。

なんかね・・・・素ッピン、ジャージ、長靴・・・・

こんな恰好で平気でスーパーへ行けちゃうなんざぁ、

筋ガネ入りのおばさんになっちゃったかねぇ sweat01

1415941212462
     雨が降ろうと、雪が積もろうと、あっしには関わりの無い事でござんす

                                                                                      by 長老

             応援よろしくクリックしてにゃあ~☛  

                  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 帰りたくない症候群 | トップページ | いい加減にして!・・・の話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catramuさんへ
もう1回位は漕ぎ漕ぎしたいところなんですがね。
時間はたっぷりあるのに…sweat01
最高気温が2,3℃ですから
もう日中でもストーブ離せませんわsweat01

投稿: ちゃび | 2014年11月16日 (日) 17時27分

こんちわ^^
おお! スッゲー!!
さすが北海道ww
これはもう自転車は無理っすねぇorz
ちなみにこちら大阪は寒くなったとはいえ、まだ昼間の最高気温は20度近くあります^^v

投稿: ramu3003 | 2014年11月16日 (日) 13時18分

cat退屈じいさん さんへ
あの程度の積雪の雪カキなのに
いやぁ~ホントに腰痛かったですsweat01
が、しかし…腹筋背筋を鍛えられるかも知れませんね。
このままじゃあ、増量しっぱなしの我が身…sweat01sweat01

投稿: ちゃび | 2014年11月15日 (土) 23時09分

とうとう、積もりましたね、よかった、よかった
これで来春まで運動不足の心配がありません
と、良い方向に思うしかありませんわ、
ア~ア!腰が痛い。

投稿: 退屈じいさん | 2014年11月15日 (土) 20時00分

catkitadoraさんへ
見てる分には綺麗な雪でも
積もると厄介な雪カキっていうハードな作業が待ってますね
自転車はもう冬眠かな…sweat01

投稿: ちゃび | 2014年11月15日 (土) 16時29分

kitadoraです^^
振りましたね~
積もりましたね~
雪かき40分しました~
汗びっしょ
こんな時は、アッツアツの生姜ラーメンだな~^^

投稿: kitadora | 2014年11月15日 (土) 04時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/57838299

この記事へのトラックバック一覧です: 積もったどぉ~!:

« 帰りたくない症候群 | トップページ | いい加減にして!・・・の話 »