« ガリ神社にて「大々吉」なり・・・ | トップページ | 今年は年女です! »

2014年12月31日 (水)

お付き合い頂き、ありがとうございました。

1420023125621

こんばんにゃ cat

今年もあと数時間で、ゆく年になります。

ほとんど家では、お酒を吞まないけど

今夜は仏壇と神棚用のお酒を味見少々・・・bottle

それがはずみになっちゃって、ビールが呑みたくなり

スーパーまでひとっ走りして買ってまいりました。

今年も、拙いブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。

来年は、雪が溶けたら自転車漕ぎ漕ぎ頑張るぞ・・・・と

そんでもって、メタボから脱却するぞ・・・・と

二缶吞んで、ほろ酔いながら意を決する大晦日のおばさんなのでありました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

酔い・・・あ、いや、良いお年をお迎えくださいましね catnote

              応援よろしくクリックしてにゃあ~ ☛                                                                                                                                                          

                

                  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« ガリ神社にて「大々吉」なり・・・ | トップページ | 今年は年女です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
旧年中は、いつもコメントありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
251杯ってスゴイなぁ~bleah
今年の目標は、記録更新…ですね。

投稿: ちゃび | 2015年1月 1日 (木) 17時47分

kitadoraです^^
年があけちゃいましたね(笑)
今年もよろしくお願いします。

朝、神社でお参りして、山岡家永山店で朝ラーメン@400円を食べてきました。もちろん、替玉@100円もネ(笑)
朝ラーメンは、5時から11時までの限定!
昨年は、ラーメン251杯。
今年は、何杯いけるかな~
食いしん坊、とまりませ~ん!

投稿: kitadora | 2015年1月 1日 (木) 13時52分

cat退屈じいさん さんへ
いつもコメントいただきありがとうございました。
来年も、元気で明るい記事をいっぱいUPできるように
人生を楽しもうと思います。
どうぞ、よろしく…

投稿: ちゃび | 2014年12月31日 (水) 23時59分

今年も1年間、ご苦労様でした!来年もいろんな事を
ブログにのせて下さい、楽しみにしています、
なにはともあれ健康体で新しい年を迎える事が出来
感謝です!

投稿: 退屈じいさん | 2014年12月31日 (水) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/58383720

この記事へのトラックバック一覧です: お付き合い頂き、ありがとうございました。:

« ガリ神社にて「大々吉」なり・・・ | トップページ | 今年は年女です! »