« 捨てるに捨てられない・・・・ | トップページ | ガリ神社にて「大々吉」なり・・・ »

2014年12月26日 (金)

ドリンキング クリスマス!

1419559127381
こにゃんちわcat

ひきこもり冬眠中でしたが

クリスマスは・・・いや、別にクリスマスでなくてもいいんだけど

とにかく、吞みたかっただけなんだけどね。

いつものお通し5品500円の『ゆるり』で生ビール beer

これは、いわゆる『 呑前酒 』 な訳でして、メインはワインのお店で・・・wine

ワイン1本・・・ビール・・・水(っぷbleah )にて、久々に2時過ぎまで呑んでました。

以前はワイン2本は、いけてたのになぁ~

呑む機会が減ると、お酒弱くなりますねぇ ( あくまでも自分比ですよ sweat01 )

そんでもって、段々睡魔が押し寄せてきますだ。

朝方まで呑めてた私は、何処へやら・・・

帰りたくないけど、眠たくてもう呑めないよぉ~dash

帰りのタクシーん中でウトウト・・・

家に着いて階段を這い上がって・・・その姿、井戸から出てきた貞子の如しsweat01

やっと、私も人並み・・・というか歳相応の身体になってきた・・・というかの

おばさんなのクリスマスの夜なのでありました xmas

                            応援よろしくクリックしてにゃあ~☛  

                  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 捨てるに捨てられない・・・・ | トップページ | ガリ神社にて「大々吉」なり・・・ »

呑む」カテゴリの記事

コメント

cat退屈じいさん さんへ
若いネエちゃんなら、絵にもなりますが
おばさんのその図は、いとえげつなし…ですよshock

投稿: ちゃび | 2014年12月29日 (月) 11時54分

それだけ呑めれば充分ですよ!階段を這い上がる姿
恐ろし~、転落に気をつけましょう。

投稿: 退屈じいさん | 2014年12月28日 (日) 14時28分

catkitadoraさんへ
私は赤が好きかな…
ちゃびと母は全くお酒の相手にならないので
家では吞みませんですwobbly
その反動なのか、外では……っぷdash

投稿: ちゃび | 2014年12月27日 (土) 11時11分

kitadoraです^^
ワインのお店ですか~
いいな。
最近、ワインを好んで飲むようになり・・・
セイコマの赤ワイン、特にフルボディのラインナップを全部飲みました!(笑)
一番口に合ったのが、イタリアワイン480円!^^
2日に一本かな?
ちゃびさんは、赤派ですか?白派ですか?

投稿: kitadora | 2014年12月26日 (金) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/58383928

この記事へのトラックバック一覧です: ドリンキング クリスマス!:

« 捨てるに捨てられない・・・・ | トップページ | ガリ神社にて「大々吉」なり・・・ »