« 吞み始めの夜は更けて・・・・ | トップページ | 雪上デコイとどんど焼き »

2015年1月16日 (金)

今年の反省始め

1421147981110_1
こにゃんちわ cat

久々にダウンしました。

・・・と、言っても、自業自得、身から出たサビ・・・と言う事ですが・・・・

昨年から、二日酔いの症状に、

軽めの下痢 ( 汚い話で恐縮 ) 症状があったのですが

先日の夜、最終バスで帰るつもりで呑んでて

ついつい、良い気分につられて、『ま、いいか・・・』で吞み、吞み、吞み・・・・sign05

いつもの、エンドレス&リピート会話に調子こいて3時過ぎまで・・・・

帰宅したのは4時過ぎ。

さて、ここからが、悶絶スタート。

吐き気で目が覚め、おまけに P 状態。

一息ついて、うとうとしたら、またやって来る上と下からの衝撃。

てな訳で、その日の夜まで、ベッドとトイレの行き来の繰り返し。

…詳細はあまりにも表現するに耐えられんほど、おぞましいので止めときます。

でも、翌日はスッキリ回復するところが、私の取り柄かも。

還暦を迎える身として、

もうちょっと身体の事考えなきゃ胃肝臓って、反省したおばさんなのでしたhappy02sweat01

 応援よろしくクリックしてにゃあ~☛

                    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 吞み始めの夜は更けて・・・・ | トップページ | 雪上デコイとどんど焼き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cat退屈じいさん さんへ
思い起こせば、若い頃から呑んだら同じ話繰り返してましたわ。これって、酒呑みの習性でしょうか…
体力のみならず、内臓も老化して行くことを実感してますsadsweat01

投稿: ちゃび | 2015年1月18日 (日) 10時09分

そうなんですよ!気心の知れた友達と飲むと
同じ話の繰り返し、カラオケも同じ曲の繰り返し
しかし、そのひと時がなんとも、幸せなんですわ。
体調は万全でお願いします!

投稿: 退屈じいさん | 2015年1月17日 (土) 18時59分

catkitadoraさんへ
ありがとうございます。
ほとんど食べずに吞んでますから
胃腸もおかしくなるのかも…sweat01

投稿: ちゃび | 2015年1月17日 (土) 10時32分

kitadoraです^^
それって、ノロウィルス?
または、胃腸炎では???
おだいじに~

投稿: kitadora | 2015年1月16日 (金) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/58437384

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の反省始め:

« 吞み始めの夜は更けて・・・・ | トップページ | 雪上デコイとどんど焼き »