« 感動駅伝 | トップページ | 今年の反省始め »

2015年1月 6日 (火)

吞み始めの夜は更けて・・・・

1420531490269
こにゃんちわ cat

新年のご挨拶をかねて、いつもの「お通し500円」のお店へ。

そしていつものように、生ビール、水のごとく・・・・

いや水なら、ジョッキで何杯も呑めないけどね。

1420531509004
それから、またまたいつもワイン・・・・

夕方5時から9時間・・・・生ビールからのぉ~ワインからのぉ~最後はお水。

いやはや、こんなに美味しくお酒を楽しめるのは

健康だっちゅうのぉ~( ☚かなり古っsweat01 )

同じ話をリピートしながら、おばさんの夜は更けたのでありました。

 応援よろしくクリックしてにゃあ~☛

                    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 感動駅伝 | トップページ | 今年の反省始め »

呑む」カテゴリの記事

コメント

catのりのりさんへ
流石に最近は、お酒めっきり弱くなりましたわ。
実は、昨夜も吞んで、すっかり二日酔いです。
仕事は、非常勤なのでもう1件位かけ持ちしようかなと思ってます。
働けるうちは、頑張らんとなぁ~punch

投稿: ちゃび | 2015年1月10日 (土) 17時03分

お酒飲めるって良いですねbeerbarbottle
私は、お酒は飲めない、煙草は数年前に辞め、大好きだった甘い物は食べたく無くなり・・・weep
ん~~今の楽しみって何かな?と考えます
ちゃびにゃんこさんのブログ読む事かなsmile
新しい仕事は始まったのかな?

投稿: のりのり | 2015年1月 9日 (金) 10時29分

cat退屈じいさん さんへ
酔っ払いどうしが、互いに同じ話をするので
時間はどんどん過ぎてついつい長丁場になっちゃうんですわ。
内容は、全く下らん話しなんですよ。

今週はゴミ捨て場の掃除担当なので、
雪カキの範囲も広がり…ああしんどdash

投稿: ちゃび | 2015年1月 7日 (水) 17時50分

ア~ア、いいですなね!私も友達、集めて新年会!
したいな~、今月末位かな?同じ話をリピート
そうなんです、だからこの頃は、話始める前に
前に話したかもしれないけど、と断りを入れるのが
クセに成りましたわ、とりあえず今日は雪かきを
頑張ります。

投稿: 退屈じいさん | 2015年1月 7日 (水) 16時36分

catkitadoraさんへ
また降りましたね…cat
kitadoraさんの地区って、
こちらより降雪が多いような気がしますが…
でもうーちゃんは、大喜びかなdog

投稿: ちゃび | 2015年1月 7日 (水) 12時59分

kitadoraです^^
いつものお店で一杯、いいですね~
外の雪がたくさん積もっているのに除雪車が入ってないんです。これからうーちゃんのお散歩&雪かき。いつものバス間に合うべか~(汗)

投稿: kitadora | 2015年1月 7日 (水) 04時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/58437389

この記事へのトラックバック一覧です: 吞み始めの夜は更けて・・・・:

« 感動駅伝 | トップページ | 今年の反省始め »